1
741:
Thrust+Weakpointで物理軽減65%貫通ローグでチクチクしちゃうよーん
カチカチファイターやババマジで狩れるからオススメ

744:
>>741
森青装備のファイババクレのフルパで行ったらソロのローグに壊滅させられたわ みんな行っちゃダメよ

754:
>>744
ルビシル装備狩った時は最高に気持ちよかった
対処方法は自分でもわからん
廃墟に行くなとしか言えない

760:
>>754
いきなり上から落ちてきてホルスマンで殴る前に3回殴られて即死、味方のカバー入る前に2段ジャンプでサヨナラ×3
早めに旧マップ戻したのマジで英断だと思う

745:
ローグようやくレベル7になったわ…
Pvと嘯く初心者キラーが中々にウザいが
待ち伏せして返り討ちしてやれることも増えてきたわ
下手だから初心者を狙うんだなと

751:
森はローグの聖地となってるから今回のテストで森にいく必要性はないよね、森に行くのはローグと情弱だけ

756:
>>751
今回やることは森マップを覚えることなのでぴょんぴょんしましょう

753:
森ローグはピョンピョンレイピアチクチクしてるだけでフルパ狩れたりするから楽しいわ

755:
ピョンピョンするからダガーは要らねえなあレイピア一択

763:
森いくなら遠距離持ってくのは必須だな
上に陣取ってるからけん制になるし
逃げる時に刺さるからな

764:
つかなんでローグ強化しちゃったんだろう
前回の時点でも十分強かった覚えがあるんだが

767:
ローグのダブルジャンプは確定で消えるだろうから今のうち楽しんでおく

768:
楽しいんだけどねジャンプ
ソロで中ボス狩りも出来るし

769:
ローグ強化というか弓矢持ってる奴すくないからな
逃げ放題

772:
ぴょんぴょん跳ねてたら雨のように投擲武器を投げられて即死したわ…
死んだあとソイツの装備見たけど
20本近く持ってきてて殺意の高さにドン引きですわ

780:
ダブルジャンプの快適感異常だったけど強すぎた

781:
完全に別ゲームのシステムだったよね二段ジャンプ

794:
ローグは人口多いからバフしろバフしろ言われて強くしすぎた感あるな
ゴブリンといい何やりたいんだってところはある
まあもうできんかもしれんし十分面白かったからいいけど

800:
二段ジャンプ削除するか
そのままでいいから落下ダメージ実装しろ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1681652207/