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401:
イナゴ修正
矢弾のスタック数が15に
休憩でふたたびスペルが少しだけ回復するように
レッサーヒールのtierが2から3に、他スペルもtier変更あり
主な変更点はこのへんか?

414:
イナゴと地震に修正きたか、昨日は色々と研究してたんだけどな
けど休憩で回復するようになったのは嬉しいな、回復量どのくらいだろ

447:
イナゴ数字を見て弱体化されすぎじゃね?って思いつつまた何か違うかもと使ってみたけど、これがスロット8消費とかマジ?知識装備で固めてスロット増やして追加するメリット一切ないやん…
リザレクのコスト下がったからって許されると思うなよ

492:
イナゴ移動したら消えて草、これ誰が使うんだよ

498:
初期装備クレでイナゴの自爆検証した結果
防具は初期防具にパークのホーリーオーラで魔法カット20%の物理カット11%、ぼったちで足元に向けて発動。
初期杖で40〜50ダメ
店売り灰色魔法書で70ダメ
しかも移動したら即解除、発動も早くない約4秒、発動後は十五秒間同じ範囲のみに効果ありとかどう使うんや…?

499:
すまん、検証し直したら初期杖で36ダメ、イナゴはゴミです

502:
>>499
ダメージ10上がるスキルと併用でめっちゃダメージ出んのかと思ってたけどそうでもない?

504:
>>502
スマイトが魔法に乗るって発想なかったから検証してみた。
装備やカット率一緒で初期杖+スマイト
結果は36ダメ、魔法にスマイトは適応されないっぽい

507:
イナゴ発動+発動中移動不可で20秒近くかけて36ダメ
ジャッジメント1秒で35ダメ
調整どうなってるんだよこれ…

752:
イナゴをナーフされすぎだからもっと強化されてクレメンス、モブにすら役立たなくなったらいかんでしょ、パークとは別にアンデット特攻とかつけてもええんやで



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1681652207/