200:
義務バトロワほんと嫌い
へー、そんな凄い財宝手に入れたんだ!
素敵な装備だね!…いいなぁ(チャキッ)
みたいなのが理想なのに
バトロワ強制が続くなら素直にバトロワ系ゲームやるわ
へー、そんな凄い財宝手に入れたんだ!
素敵な装備だね!…いいなぁ(チャキッ)
みたいなのが理想なのに
バトロワ強制が続くなら素直にバトロワ系ゲームやるわ
206:
>>200
お前がどんな装備を手に入れたかは死体にしてから拝見する(青ポぐびー)
お前がどんな装備を手に入れたかは死体にしてから拝見する(青ポぐびー)
201:
PVEキッズは素直にMMOでもやってた方がいい
202:
>>201
自分と思想が合わない奴はすぐ排斥ですか
キッズ呼ばわりもいただけない
自分と思想が合わない奴はすぐ排斥ですか
キッズ呼ばわりもいただけない
212:
確かにこれ
PVP要素ない若しくは薄い方が売れそう
PVP要素ない若しくは薄い方が売れそう
213:
ここからPVP要素ぬいたら1日で飽きるだろうな
214:
この手のゲームでそう言う意見は出やすいけど
PvPを薄くするとロストが減るからコンテンツがすぐ無くなるんだよね
PvPを薄くするとロストが減るからコンテンツがすぐ無くなるんだよね
223:
>>214
買い切りにすりゃいいだけ
買い切りにすりゃいいだけ
216:
PvP色が強いのは最初は良いんだけど、PvPする為の前提条件としての装備集めになってるのとその後勝ち取るのが結局装備ってのが長期的に見ると飽きる要因になってるなって思った
最初は本当に神ゲーだと思ったし2回のテストは死ぬほどハマッたんだけど、3回目ともなるとなんかかったるさを感じてくというか
こういう飽きを消すためのワイプだと思ったんだけど、結局PvPをやるゲームだと分かると装備集めたりするのが面倒くささも顔を出すというかね
最初は本当に神ゲーだと思ったし2回のテストは死ぬほどハマッたんだけど、3回目ともなるとなんかかったるさを感じてくというか
こういう飽きを消すためのワイプだと思ったんだけど、結局PvPをやるゲームだと分かると装備集めたりするのが面倒くささも顔を出すというかね
220:
タルコフぐらいのPvP圧でいいんだよなあ
222:
装備自慢はいくらでもできるよな
死体なった相手漁ってるとこいつの装備すげえってなるよ
死体なった相手漁ってるとこいつの装備すげえってなるよ
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1681652207/
コメント
コメント一覧 (4)
一番盛り上がってた時期はモブが強くて人に会えねーよって人らが大勢いた頃
装備物資対人ゲー化した頃には飽きられてた
akb83
がしました
akb83
がしました
akb83
がしました
akb83
がしました
コメントする