1
185:
ファイターって二刀流の火力重視と反撃の防御重視だとどっちが強そう?強い武器も知りたい
ババしか使ってこなかったから分からんのよな

190:
>>185
弓ボウガンが強いからウェポンマスターは着けた方が良い。投げナイフも持てるようになるから全距離対応マンになる
防御重視の場合は重装用のパーク着けて頭と胴を板金、手足をレザー装備にするとスピードと防御のバランスが取れて良い感じだと思う
武器はロングソードか槍がリーチと火力のバランスが取れてて好きだからよく使ってる。二刀流は強いらしいけどよくわからない
盾反撃は慣れが必要だし対人ではあんまり強くないと思う
ダメカは30%盛れたら良い方じゃないか?

192:
>>190
盾あんま強くないはあり得ん
盾あるだけで槍とか余裕で完封できるし2層行くなら盾ないとケンタウロスきついだろ

195:
>>192 盾使えばケンタウロス殺れるんか
見つけたらとりあえず逃げ回ってたから助かる

204:
>>195
このゲームの盾の仕様の関係上仕方ないけどケンタの盾受けはめちゃくちゃ練習必要だけどな

196:
>>190 確かに槍持ったファイにボコされた記憶ある 攻撃速度遅いけどリーチと火力ヤバいよな

186:
槍とクロスボウ持ってスプリントとセカウィつけて物理カット80以上になるよう防具つけて防御系パークつければ大体の状況に対応できるよね

187:
>>186
槍持ちながらダメ80%カットって全身紫板金に防御等級とダメカOPガン積みじゃないとキツく無いか?

193:
>>187
パークで防御力上げるの積めば騎士団鎧に他金属系とかで達成できたはず緑系で

197:
>>193
今全身緑青紫以上で紫ヒーター盾持ってパークでAP10%増やしても67%くらいだぞ

188:
>>186
コネロス全ロストにも対応してる?

198:
ついでに言うと胴体は高級板金鎧でそれくらいだからそれよりAP低い騎士団鎧だと更にきついと思うぞ

199:
前回テストのこと思い出したら80って紫くらいで固めないとキツイな、緑青なら50以上目指すくらいか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1681652207/