1
44:
地味に一番ナーフ食らってるのwizで笑う
馬場もだけどまぁ妥当
ローグは明らかにバフし過ぎ二段ジャンプとかhotfixで消せよ

45:
暗闇ときどきスケルトンところによりローグが降るでしょう

46:
wizがいればまだzapあたったらワンパンされるぞって圧もかけられたけど
wizもう絶滅してるからな…
ソロwizなんてちゃんとしたやつ以外ローグのカモだったからいてもどうにかならないかもしれないが

47:
オプションの数値幅ガッツリ変わった影響で装備のスケールで戦ってたwizは本体弱体化と合わせてかなりしんどそう
逆に基礎ステ高いファイは立ち位置良くなってる、ARオプション固めた重装備でローグの防御貫通以外は大体いけるし

49:
ゲーム性と噛み合ってないからなWIZ
最終的にはNPCになりそう

91:
土日できなかったからlv1だけどウィズ糞弱くない?
初日逃したらもう殺されながら15レベルまで行くしかない気がするんだけど

96:
>>91
WIZは確かに弱いけど多分初日にやっても苦痛さは変わらんぞ
パッシブ3つの差で埋まるような弱さじゃない

95:
wizは擁護のしようがないくらい雑魚になったけどpt前提で装備整ったら必須だからこれくらいで落ち着きそう
ソロで楽々pt壊滅できるハードル上がっただけだし

97:
wizはlv上げてパークつけたところでまず装備が良くないとほぼ変わらん

100:
前からWIZの低レベル帯最弱だったのに輪をかけて弱くなったよな
レベルデザイン狂ってる

102:
wizとレンジャーは緑武器で無双できるハードルの低さだったからしゃーない

111:
wiz弱くしたせいでソロダンのファイターどうにもならんくなってるよな
1からファイター初めて3時間くらいゴブダン&トレード漁りしただけで物理軽減84%くらいの作れたけど、wiz居なきゃ倒せんでしょこれ
まあ暗転バグに倒されたんだけど

113:
>>111
アンチアーマースキルも各職充実してきたから何とも言えない

151:
>>111
84%ってどの程度の装備になったらなる?

227:
>>151
板金系とかヒーターシールドみたいな素の防御等級一番高い種類の防具に防御等級+のエンチャ付いてるやつを揃える
レア度は緑と青が混ざってる程度
それにパークの防御等級+10%付けて盾込みで防御等級300超えるくらいだったと思うわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1681652207/