
824:
# 変化
- 廃墟」は、1層ダンジョンに変更されました。
- 忘れられた城の廃墟」の「ノーマル」「ハイローラー」ダンジョンは「ハウリングクリプト」に名称が変更され、以前の姿に戻ります。
- サーバーリストが選択されていない場合、プレイヤーが無限マッチメイキングに陥る可能性がある問題を修正しました。
- Bard's Tranquilityがプレイヤーを適切に回復しない問題を修正しました。
- ArrowsとBoltsがショップで販売されない問題を修正しました。
- Jokester、Holy Aura、Slayerが意図せずスタックすることがある問題を修正しました。
- ランタンを腰に装着しているときに、ランタンが点灯したままになることがある問題を修正しました。
- 青い光は、黄色い光に変更されました。
- ダンジョンから霧が取り除かれました。
- レストは、休めば回復する体力のみを回復するようになりました。
- アキレス・ストライクの効果時間が2秒から3秒に、移動速度減少が-40%から-10%に変更されました。
- シールドスラムの移動速度低下率を-10%から-20%に変更しました。
- ハンティングトラップの効果時間が増加し、スキルチェックがより頻繁に発動するようになりました。
- 日本語は再使用可能です。
- 廃墟」は、1層ダンジョンに変更されました。
- 忘れられた城の廃墟」の「ノーマル」「ハイローラー」ダンジョンは「ハウリングクリプト」に名称が変更され、以前の姿に戻ります。
- サーバーリストが選択されていない場合、プレイヤーが無限マッチメイキングに陥る可能性がある問題を修正しました。
- Bard's Tranquilityがプレイヤーを適切に回復しない問題を修正しました。
- ArrowsとBoltsがショップで販売されない問題を修正しました。
- Jokester、Holy Aura、Slayerが意図せずスタックすることがある問題を修正しました。
- ランタンを腰に装着しているときに、ランタンが点灯したままになることがある問題を修正しました。
- 青い光は、黄色い光に変更されました。
- ダンジョンから霧が取り除かれました。
- レストは、休めば回復する体力のみを回復するようになりました。
- アキレス・ストライクの効果時間が2秒から3秒に、移動速度減少が-40%から-10%に変更されました。
- シールドスラムの移動速度低下率を-10%から-20%に変更しました。
- ハンティングトラップの効果時間が増加し、スキルチェックがより頻繁に発動するようになりました。
- 日本語は再使用可能です。
825:
階段は廃止され、脱出口のみが出現し、最強の冒険者や悪賢い冒険者が生き残ることができるようになります。新マップ「遺跡」の強度が増したため、このマップから得られる戦利品は、ノーマル難易度の「ハウリング・クリプト」ダンジョンの1階よりも良いものになるよう、バランスを調整しました。ノーマル難易度のインフェルノダンジョンの戦利品は、遺跡の戦利品よりまだましです。
遺跡は独立した場所となるため、ノーマルダンジョンモードは、以前のプレイテストにあった「クリプトからインフェルノへ」の形式に戻ることになります。また、新しい舞台をそれぞれ異なる雰囲気にすることに興奮していたため、新しい照明スキームを少しやり過ぎたかもしれません。今後、照明やビジュアルの実験を続けていきますが、今のところ、よりクラシックなファンタジー調に戻し、現在のモンスターのトーンに合うようにします。
また、今回のプレイテストではドロップ率が大幅に下がったため、より簡単に高級なアイテムを試すことができるよう、バレンタインが追加されました。さらに、いくつかの厄介なバグを修正し、バランスを少し改善しました。今回のプレイテストでは、これまでのプレイテストと比較して洗練されていない点をお詫びするとともに、これを学習の場として活用することをお約束します。このテストの期間中も、バグの修正とバランスの改善に取り組んでいきます。改めて、皆様のご支援に感謝いたします。
遺跡は独立した場所となるため、ノーマルダンジョンモードは、以前のプレイテストにあった「クリプトからインフェルノへ」の形式に戻ることになります。また、新しい舞台をそれぞれ異なる雰囲気にすることに興奮していたため、新しい照明スキームを少しやり過ぎたかもしれません。今後、照明やビジュアルの実験を続けていきますが、今のところ、よりクラシックなファンタジー調に戻し、現在のモンスターのトーンに合うようにします。
また、今回のプレイテストではドロップ率が大幅に下がったため、より簡単に高級なアイテムを試すことができるよう、バレンタインが追加されました。さらに、いくつかの厄介なバグを修正し、バランスを少し改善しました。今回のプレイテストでは、これまでのプレイテストと比較して洗練されていない点をお詫びするとともに、これを学習の場として活用することをお約束します。このテストの期間中も、バグの修正とバランスの改善に取り組んでいきます。改めて、皆様のご支援に感謝いたします。
416:
ファイターでやってたから、天敵いなくなってメチャ快適だわw
421:
wizやっぱおもしろい
対人も対モブもまだまだ強そう
対人も対モブもまだまだ強そう
429:
ババ普通に多いけどファイターバフされたんならそっちもありか
433:
>>429
ファイってなんか強化された?
結局前回と同じビルド使っちゃってる、、、
ファイってなんか強化された?
結局前回と同じビルド使っちゃってる、、、
435:
ファイターなんもかわってないけど
裸体対策で鎧がたぶんつよくなってるよ
裸体対策で鎧がたぶんつよくなってるよ
437:
相対的にファイターとクレリックは強化だね
ソロなら今はファイターがいいと思うわ
ソロなら今はファイターがいいと思うわ
445:
ソロがやりやすい職業はあいかわらずババとかレンジャーなの??バードとかはようわからんけど
447:
>>445
その2人は両方弱体化されたっぽい
でもまだまだ戦える
今のバランスならバード以外ならソロいけると思う
その2人は両方弱体化されたっぽい
でもまだまだ戦える
今のバランスならバード以外ならソロいけると思う
448:
今回の覇権はファイターっぽい。
463:
>>448
ファイターやっぱ安定するね
レンジャーが矢必要なのにファイターはWMつけてれば弓だけで撃てるのズルだろ
ファイターやっぱ安定するね
レンジャーが矢必要なのにファイターはWMつけてれば弓だけで撃てるのズルだろ
449:
wizも相変わらず強いぞ
初期装備の弱さは相変わらずだけど慣れたらいつものDaDって感じで楽しくなってきた
初期装備の弱さは相変わらずだけど慣れたらいつものDaDって感じで楽しくなってきた
450:
ファイターが色々と便利だな今回
片手武器の利点が強い
片手武器の利点が強い
451:
今のローグってどうなん?
ゴブリンリーダーからゴブリンキャプテンくらいには強くなった?
ゴブリンリーダーからゴブリンキャプテンくらいには強くなった?
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1681456846/
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