1
847:
お前ら次テストなんの職業やるの?
 
848:
次テストはファイターでババをわからせたい

849:
バードは実装されなさそうだし、辻クレリックか白ポウィンドラスレンジャーで嫌がらせ特化構成とか考え中

850:
バードが実装されるならまずバードかな
そのあとはクレリックとローグをやりたい

851:
頭空っぽにしてババやりたいけどさすがにかなりnerfされてそうな気がする

852:
一応プレイテスト終わった後の開発者Q&Aではババのナーフについては言及されていないはず、ババとウィズのシナジーがOPだからウィズをナーフするとか言われていた記憶

実際パーティーでのシナジーが強いだけでババはファイターと置き換えても同格だと思う

853:
ほんとうに壊れているのはClericな気がする
PvP目的のフルパならほぼ必須級だし、うまいCleいるFigとWizのパーティーには勝てない気がする

854:
ウィズのヘイストとインビジは自己使用のみにすりゃいいんだわ

857:
レンジャーでソロレイスやりたいな

858:
ボスもソロで倒したいならレンジャーが一番いいね
レンジャーもやろっかな

859:
レンジャーはエイム差が如実に出るのがね

860:
だからこそ対mob最強だけど弱体化されないんだ

861:
遠距離はタルコフでお腹いっぱいだからババローグだわ

862:
レンジャーは全職の中で一番つまらん

863:
やってる事は銃パンパンと変わらんしな
せっかく近接職あるゲームだから近接使いたい

864:
確かに近接はマジで面白い
特にローグで闇討ちは決まったら最高



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1679958537/