
399: 2019/07/25(木) 19:47:09.75 ID:J2sWl8XL0
全員野良として全能ドンと征服者どっちについていく?
さっき初手ルートもその後も征服者についていって俺の提案全部弾かれた
せっかく2人それなりのがいるんだから、もっとキル取れるとこ取りに行こうぜって言っても
このゲームはキル取るゲームじゃないんすよwとか言われちゃうし
結局ドン勝取れたけど悔しくて悔しくて仕方ないから戦績覗きに行ったら北米の征服者様だったわ
さっき初手ルートもその後も征服者についていって俺の提案全部弾かれた
せっかく2人それなりのがいるんだから、もっとキル取れるとこ取りに行こうぜって言っても
このゲームはキル取るゲームじゃないんすよwとか言われちゃうし
結局ドン勝取れたけど悔しくて悔しくて仕方ないから戦績覗きに行ったら北米の征服者様だったわ
404: 2019/07/25(木) 20:40:51.36 ID:RPRg14aL0
>>399
全能ドン勝と征服者ついてて更にキル厨の俺からしたら、君みたいな人と突撃殺戮ムーブしたい
ただ芋るだけで飾りの征服者取ってるようなチキン君に「そーゆうゲームじゃないんすよw」言われてもねぇ…
隠れんぼに特化したゲームやってろよwにしかならんわ
全能ドン勝と征服者ついてて更にキル厨の俺からしたら、君みたいな人と突撃殺戮ムーブしたい
ただ芋るだけで飾りの征服者取ってるようなチキン君に「そーゆうゲームじゃないんすよw」言われてもねぇ…
隠れんぼに特化したゲームやってろよwにしかならんわ
497: 2019/07/26(金) 08:22:03.80 ID:cSuPfklS0FOX
>>399
野良で凸ムーブなんてあり得ない
ましてやまともな称号付いてないのが二人もいるようじゃリスクが高過ぎる
味方に期待出来ない野良で勝つには極力接敵避けて終盤に賭けるのがベターだろう
野良で凸ムーブなんてあり得ない
ましてやまともな称号付いてないのが二人もいるようじゃリスクが高過ぎる
味方に期待出来ない野良で勝つには極力接敵避けて終盤に賭けるのがベターだろう
418: 2019/07/25(木) 21:51:37.74 ID:bAYUMkGVH
KRJPのクラン勢やばすぎる
連携もカバーもエイムもやばすぎて今日もボコボコにされたわ
野良で勝つのは無理ゲー
連携もカバーもエイムもやばすぎて今日もボコボコにされたわ
野良で勝つのは無理ゲー
439: 2019/07/25(木) 23:54:01.52 ID:7+RYHaNhd
みんなランクとか気にするんだな
俺は全然気にならんから大体いつもkrjpソロ
その時の気分で過疎地も激戦区も行くし即死しても悔しさより反省材料増えたなくらいにしか思わないな
わざわざ北米行くならPing低いkrjpの方がいいし
上手い人にボコボコにされた方が上達しそうじゃん
そんでたまに野良スクやって気の合う人が出来たら楽しいなくらい
フレームとか欲しいと思ったことないから適当に貰えたやつにしてた
色んな楽しみ方があるんやね
俺は全然気にならんから大体いつもkrjpソロ
その時の気分で過疎地も激戦区も行くし即死しても悔しさより反省材料増えたなくらいにしか思わないな
わざわざ北米行くならPing低いkrjpの方がいいし
上手い人にボコボコにされた方が上達しそうじゃん
そんでたまに野良スクやって気の合う人が出来たら楽しいなくらい
フレームとか欲しいと思ったことないから適当に貰えたやつにしてた
色んな楽しみ方があるんやね
441: 2019/07/26(金) 00:16:04.39 ID:PNiQMvlY0FOX
フレとフレのフレとスクやったけど過疎過疎ムーブでストレスマッハだった
4人の装備揃わないとこばかり降りるし最後まで装備揃わないし
満足に戦えないまま殺されてウ○コとしか言いようがない
戦うべき時に戦わないしカバー頼んでもついてこないしでおかしいなと思って
後で戦績見たらキルレ1.5以下と1.0以下で納得した。
フレは結構うまい人だけど過疎ムーブな上に役立たずに物資集め阻害されたら
ドン勝出来るわけない
4人の装備揃わないとこばかり降りるし最後まで装備揃わないし
満足に戦えないまま殺されてウ○コとしか言いようがない
戦うべき時に戦わないしカバー頼んでもついてこないしでおかしいなと思って
後で戦績見たらキルレ1.5以下と1.0以下で納得した。
フレは結構うまい人だけど過疎ムーブな上に役立たずに物資集め阻害されたら
ドン勝出来るわけない
448: 2019/07/26(金) 00:56:58.48 ID:PNiQMvlY0FOX
>>441
これだが必ずウ○コが2体入って来るぐらいなら
正直野良ガチャの方がはるかにましだったわ
これだが必ずウ○コが2体入って来るぐらいなら
正直野良ガチャの方がはるかにましだったわ
454: 2019/07/26(金) 02:06:51.31 ID:/lc/j45A0FOX
>>441
それ同感。
スクでK/D1.5以下平均ダメージが250以下のフレは応戦中ダウンとられたら起こさない。
本人には言えないけど敵にやられた位置や状況を学習してほしい。起こしたところでいつも戦力にならないから。
起こしてる最中に詰められてやられるパターンが多過ぎて、遠距離戦で斜線切れてるor敵パ確殺できたら起こすけど。
それ同感。
スクでK/D1.5以下平均ダメージが250以下のフレは応戦中ダウンとられたら起こさない。
本人には言えないけど敵にやられた位置や状況を学習してほしい。起こしたところでいつも戦力にならないから。
起こしてる最中に詰められてやられるパターンが多過ぎて、遠距離戦で斜線切れてるor敵パ確殺できたら起こすけど。
474: 2019/07/26(金) 06:57:18.72 ID:FZv+1oVJ0FOX
>>441
基本的にkd1.0~1.8くらいまでの人はbot以外倒せないから肉入りと接敵した瞬間に死ぬお荷物。
基本的にkd1.0~1.8くらいまでの人はbot以外倒せないから肉入りと接敵した瞬間に死ぬお荷物。
449: 2019/07/26(金) 01:02:42.98 ID:lYLhyVDR0FOX
敵が弱いと自分も動き甘えて弱くなる
456: 2019/07/26(金) 02:17:54.08 ID:aPeNHQxS0FOX
今シーズン始めは高速死続きだったけど50戦してKRJP野良スクドン勝率25%KD4.8まで来た
今シーズンは全体が弱体化したのか
それとも俺がちょっと上手くなってきたか
今シーズンは全体が弱体化したのか
それとも俺がちょっと上手くなってきたか
477: 2019/07/26(金) 07:25:17.20 ID:o5Ml1nZDMFOX
S6までほぼ野良スクのみでエースキルレ3 4~5くらいだったけど
S7は激戦区降りの雑魚パラシュートにあえてフォローして高速食らいまくったり
序盤でソロスクになった時点でログアウトしてたらキルレ2切ってダイヤ止まりだったわ
戦績だけ見たらクッソ雑魚にしか見えんかったやろなあ……
S7は激戦区降りの雑魚パラシュートにあえてフォローして高速食らいまくったり
序盤でソロスクになった時点でログアウトしてたらキルレ2切ってダイヤ止まりだったわ
戦績だけ見たらクッソ雑魚にしか見えんかったやろなあ……
481: 2019/07/26(金) 07:35:56.76 ID:LLGfaG/caFOX
>>477
いや、普通に野良でパラフォローされても他のやつに移して拒否して単独激戦区降りして色んな武器で遊んでるサブ垢でもキルレ4以下になったことないわ
激戦区で即死することも相当あるけどどうやっても2以下にはならん
いや、普通に野良でパラフォローされても他のやつに移して拒否して単独激戦区降りして色んな武器で遊んでるサブ垢でもキルレ4以下になったことないわ
激戦区で即死することも相当あるけどどうやっても2以下にはならん
492: 2019/07/26(金) 08:03:39.70 ID:o5Ml1nZDMFOX
>>481
序盤でログアウトしまくってたからな
単独激戦区降りで遊んでるサブ垢は俺もKDだけは高いよ
序盤でログアウトしまくってたからな
単独激戦区降りで遊んでるサブ垢は俺もKDだけは高いよ
478: 2019/07/26(金) 07:29:18.26 ID:h65k3hMbMFOX
kdに拘るなら固パかソロでやれよ
クラメンやフレ、野良に対して文句言うのはお門違い
クラメンやフレ、野良に対して文句言うのはお門違い
479: 2019/07/26(金) 07:33:21.71 ID:vsFhju9bMFOX
敵と会わないとkd下がるな
エラとか序盤はこっちが探さないと敵が見つからない
エラとか序盤はこっちが探さないと敵が見つからない
480: 2019/07/26(金) 07:35:15.29 ID:YBgz5/RtMFOX
野良でキルレ20超えだけど?w
ちなみにまだ70戦くらいだけどね
しかし近頃ドンカツきつくなってきたわ
高レート帯に入ってもうたらアカンな
序盤で初心者雑魚狩りしまくったからその報いやろうな
そろそろ固定で組むか。。。
ちなみにまだ70戦くらいだけどね
しかし近頃ドンカツきつくなってきたわ
高レート帯に入ってもうたらアカンな
序盤で初心者雑魚狩りしまくったからその報いやろうな
そろそろ固定で組むか。。。
483: 2019/07/26(金) 07:36:25.83 ID:mbzJwq/xaFOX
野良スクは想定外のハプニングを楽しむ目的か
キャリーしてオレツエーする目的でやるもんだよな
キャリーしてオレツエーする目的でやるもんだよな
484: 2019/07/26(金) 07:38:36.77 ID:LLGfaG/caFOX
ちなみに他のやつにパラフォロー移して拒否ってるのにさらに全員フォローしてきたら海に落ちてるけどそれでも4以下にはならないわw
488: 2019/07/26(金) 07:43:42.15 ID:ABk7GDULMFOX
>>484
俺はそういう他人任せな使えない野良はいらないからピン刺さずに激戦区に最速降りしてやるけどなw
慌ててフォロー解除する奴や、安全なとこおりとるやろLINEチェックとこふふーん、みたいなやつらを一網打尽にしてもらうね
その後に確実に俺が狩るスタイル
最高に気持ちいいよw
俺はそういう他人任せな使えない野良はいらないからピン刺さずに激戦区に最速降りしてやるけどなw
慌ててフォロー解除する奴や、安全なとこおりとるやろLINEチェックとこふふーん、みたいなやつらを一網打尽にしてもらうね
その後に確実に俺が狩るスタイル
最高に気持ちいいよw
487: 2019/07/26(金) 07:43:40.18 ID:u0j4TL1baFOX
アジアの話なら野良スク激戦区降りだろうがちゃんと動ける奴ならエースはいける
でもS7はシーズン中盤に言われてたけど明らかにレベル上がってたな回線弱者がKRJPと中東に流れて韓国クランが流れてきてたから個人成績、K/Dは低くなった奴多かったまぁそれでもエースのハードルはめちゃくちゃ低い
でもS7はシーズン中盤に言われてたけど明らかにレベル上がってたな回線弱者がKRJPと中東に流れて韓国クランが流れてきてたから個人成績、K/Dは低くなった奴多かったまぁそれでもエースのハードルはめちゃくちゃ低い
489: 2019/07/26(金) 07:48:51.95 ID:L8svlGFwaFOX
激戦区にピン刺されて よっしゃ行くか!って思ってたらピン刺した奴とほかの2人が別の場所に降りてて草生えた事あるわ...
491: 2019/07/26(金) 07:56:33.95 ID:OMT/qCvPMFOX
>>489
だからピン刺しちゃいけない
何度も降りてるとだいたいこのあたりで飛べば早めに降りれるやろって感覚に任せてるな
パラ開いたときに敵と超接近にならないところに自分は降りれば良い
本当に使える野良は激戦区逃げずに制圧後生き残ってるから
そういう野良とだけ協力的にプレイして今キルレ20越え
でもそろそろ固定で組もうと思うわ
俺の野良での教訓は「使えない味方は敵より厄介」ってこと
早めに敵に殺してもらうといい
だからピン刺しちゃいけない
何度も降りてるとだいたいこのあたりで飛べば早めに降りれるやろって感覚に任せてるな
パラ開いたときに敵と超接近にならないところに自分は降りれば良い
本当に使える野良は激戦区逃げずに制圧後生き残ってるから
そういう野良とだけ協力的にプレイして今キルレ20越え
でもそろそろ固定で組もうと思うわ
俺の野良での教訓は「使えない味方は敵より厄介」ってこと
早めに敵に殺してもらうといい
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1563882570/

コメント一覧
コメント一覧 (75)
好き好んで野良とやるくらいだから自分の実力に自信があるんやろね。
ワイコミュ症今日も無言で野良に参戦
それぞれが自分語り
それな!俺はキル厨な君とやりたいとか、野良で言ってんの本気なの?と思ってたら同じ意見のコメントあってホッとした
選べない劣悪な環境が野良でしょ?好きで野良してるんじゃなくて友達いなくて出来ないから野良してるならまじでそっちはやばい人種だと思う
そんなに楽だと思うなら北米でもいいから征服者取ってみりゃいいのにw
多分無理なんだろうけど
やるより先に文句や言い訳が出ちゃう時点でもうお察しよね
いや北米は本当に自慢にならないので
じゃあなんでpingがKRJPやアジアよりも高いであろう北米に日本人が行くと思いますか?強い人を求めて北米に行くと本気で思ってるんですか?pingが高くなってラグくなってやりにくくても戦いたい人やクランがいるんですか?
って言ってるお前の実力は大した事ないんだろ?って話
横からだけど会話になってないね
北米が雑魚って言われてキレて論点ずらしてるんだからその時点で私は君の方が下手だと確信してるよ
北米やったことあってそれ言ってるの?
ん?どーでもいいけど横から確信するな
お前の実力も大した事ないんだろ
なんだこいつ草www
ん?どーでもいいけど(余裕感出したいけど言い返したくて気が済まない)
ガキ消えろ
大人げねぇなぁ...
どのマップにも居る感じ?それとも偏ってる感じ?
基本エランゲルのみでやってるのでエランゲルは強いイメージ
砂漠は割と弱い…かな?
エランゲルの終盤がクランタグ付けた前シーズン征服者固定パと割と当たります…
現地人にping差でやられてるだけでは
名前見る感じ日本人なんですよね…
純粋にエイム勝負や有利ポジの関係で負けてるだけかと!
その名前だけ征服者よりも自分の方が強かったから
純粋な能力を測るならソロの戦績で頼むわ
俺は戦績見るならドン勝率トップ10率キルデスを総合考慮する
性格
参加してた奴が終了後のTwitterで自分の国のチームを見てる側が批判するのはお門違いです。みたいなこと言うようなプロ意識の低さだからそれはあるかも
スマホで予選やらなかったこと
もちろん日本でもスマホ統一すれば良いと思うけど、同時に行われたらpc版の世界大会でもスマホと同じような順位になったことを考えれば、単純にeスポーツ後進国というだけなのだと思うわ
日本はプロゲーマーで食えないしな
pcはアジア大会だからもっと酷い
スマホでやらなかったことは影響でかそうだね
特にスカーズがアンチ移動中の車抜かれて2.3人やられる事が何回かあって上位安定してるチームはそういうのあんまり無い印象だったんだけど、立ち回りとかにも問題あるんかな
ポジション取りの早さとそこをキープする力がダンチ
日本勢は撃ち合いが弱点で立ち回りが強みって勝手に思ってたのに、立ち回りで負けまくっててショックだった
ARGは立ち回りしっかりしてたんじゃないかね、ただいざ撃ち合いってなったときに崩れちゃう感じ
ARGがスカーズと違って2日目以降結果残せたのは、予選12試合で世界のスピード感をたっぷり体感してそれを徐々に自分達のプレーに活かせるようになったからだと思う
スマホに慣れた秋に期待!
大会見てるとサノックって立ち回り大変そうだね
頑張ってほしい!
海外勢との思考時間の差が一番大きい
日本はチームワークとか調和を大事にし過ぎるからリアルタイム系のスポーツは総じて苦手だからな
海外勢は一人が反応したらそれに乗じる形で各個人が最善だと思う行動をするのが積み重なって後手後手にまわらされたんだとおもうよ
アジアが逃亡兵だなんだ言われて久しいけど、次シーズンは北米が逃亡兵って呼ばれるようになるんじゃないかな
半年後には中東になってそう
アジアはもうkrjp越えてるし北米も3週目くらいまではハイレベルだと思うわ
シーズン後半の北米は逃亡兵って言われても文句言えない奴らの溜まり場だと思うが
中東やってる奴らは頭おかしいわ、あのpingは敵視認した瞬間死んでるレベルのラグ起きるだろ
既に北米とアジアは逃亡兵って言ってなかったっけここの人たち
俺はそうは思わん
何故ならここの連中の言うことなんて誰も気にしてないから
北米ですら上がれん奴が多いのは
SNSとかランキング見てたらわかるし
お前ら何いきってんねん(笑)って感じ
それにまともな称号つけてない野良と
激戦区とか街巡りとか怖すぎるし
仮に行ってもお前ら敵に物資届けるやん( ´・ω・`)
KD20キープマンのランク気になるけど
どうせクラウンですらないやろし
それこそ大好きな北米ちゃうんかな(笑)
北米ですがK.D7でクラウン2とかなので、おそらくダイヤかプラチナ帯かと…
20でクラウン帯とかなら余裕で征服者いけそう
ゴールドでKD50とかいきってそう
話より話し方、顔文字、変な改行で話が全く入ってこない
「キルとるゲームじゃない」と自分の解答を出した上でそれを信じて貫いて事実このゲームの到達点の征服者まで行ってるんだから
言動と行動が一致してるこの人の言うこと自体はケチつけるもんでもないし別に間違ってもないと思うんだが…
強さ自慢してるわけでもないのに
その馬鹿にしてる北米の征服者様とやらが正しかったんだからむしろ土下座して謝罪しとけよ
このガイジをひたすら守る為にひたすらキョロキョロしてたと思うとそれにすら気づかれずこうやって晒されてって泣けるよな(笑)
キル取るゲームじゃない(取らないとは言ってない)
おれやぞ
クラウンくらいになると
さすがにアジアには遥かに負けるが
ヨーロッパはpingが最大の敵まであるから・・・
pingひどすぎて強いのかどうかすら分からんよ。
近距離に至ってはkrjpアジアではまず負けないくらいの速度で先撃ちしてもラグで負ける。
シーズン7ではあんまり見なかった気がする。
やっぱりシーズン8からポイント配分がキル側にシフトしてからかな。
そもそも激戦区の定義ってなんだ?
雪で激戦区っていわれた場所が意外と過疎ってたり。
反対にサノだと、ここは大丈夫でしょ、って所に人多すぎだったりして。
別アカでやっている人も多そうだし。
最近思うんだけど、激戦区でガチ勢に会うことは少ない。
むしろ、過疎地の住宅地にいて、車ムーブ中に狙われることが多い。
同意です。
自分はエラ好きなんだけど、ここ最近ポチが静かな気がします。
RPのミッションで激戦区での人の多さが変化してませか?
やっぱり敵や味方として一緒に対戦してみないと本当のところは分からないけど、K/Dはある程度正確に他人の実力が分かる数字だと思う
250試合以上でK/D13台、KRJPエースのフレンドは死ぬほど強かった
K/D2台のフレンドはクソ弱かった
一番個人差が大きいのがK/D5台だと思う
このあたりはふざけてる猛者と中級者のどっちもいる
2ってbotしか倒してなくてもそんくらいじゃん
まあそうとも限らんだろ
家被りして初動死すれば0キルで死んだりするわけだからな
まあでもメチャクチャ弱いのは間違いない
撃ち合いのスキル云々以前に、どこから撃たれたかも分からないとか、敵いるって言ってるのに関係ない話してるとか、全ての反応や対応がワンテンポ遅れる奴だった
別にゲームが上手いから偉いとか下手だからダメだとは思わんが、あの人は多分何やらせてもモタモタしてるタイプだと思う
毎度のことながら
都合良いよな
相手が格下ばかり現れる設定よw
バトルだけでなく生存するテクとかも大切じゃねか?
最低限の戦闘で、接敵したら確実に仕留めるっていうのが
本当にうまい人なんだと思うが。
ソロスクみたいなもんや
ソロスクやとせかめんの生放送見てても全然安定せんのに
ランク上げたいのならそれにふさわしいプレイスタイルってないか?
キルを楽しんで、ドン勝取って、ランクも上がって。
そういうのはプレーヤーのごく一部だと思われる。
連携とれてるチーム強すぎて野良スクなんてBOTから毛が生えたくらいだわ。
ガチ勢はしゅごいわ。
ランク上がり特に雪MAPは
そのガチ勢も対戦相手はガチ勢になるから
kdは下がる
コメントする