1
784:
あのトレード面倒くさいわ結局bot張り付きみたいなのいるし公式で自動機能つけて

786:
キャンディー16で売ってるやつ3.3で置くから10.6で置いてくれって言うと必ず逃げてくの面白かった

787:
あのトレードほんと好き
過疎らないこと前提ならずっとあれで良い

789:
キャンディ8個150Gで売ってるやつが実は見づらいのを悪用して3個で売ってた詐欺と最初30個とかキャンディ出しておいて600G出した瞬間に1スタックキャンセルして詐欺ろうとするやつには出会ったな
トレードはなんか冒険者同士が酒場で取引してる情景が浮かんできて良いわ情弱は喰われるところとかリアル
あと値切ってメルカリしてこようするやつがいるのもまた趣がある

794:
トレードはメイポのフリマ思い出して好き

803:
良OP紫装備を捨て値レベルでチャットに貼っておきながら取引で白装備渡そうとするカスは見たわ

804:
詐欺野郎に「悪いね」したり
取引実績で信用度上げるようなシステム入れないとRMTが蔓延する
RMTが活発になるとチーターが爆発的に増える
あくじゅんかん

805:
まあそもそもトレードも仮機能だろ

807:
流石に出品する物の内容を手入力とか詐欺できるとかはちょっとね

810:
緑手斧売りに出して50Gで1スタックじゃなくて1個売るってのならやったことあるけど詐欺か適正価格だったのか今でもわからん

817:
トレードシステムにほとんど不満はないけどチャンネルを職業毎に分けるのは悪手だわ
全職装備出来るall class装備が各チャンネルに散らばって買いにくくなってた点と他職の装備売り捌きつつ自職の装備買い集めるのが出来なくなってた点、ここはせっかくフィルターという神機能が実装されたのだからα3の仕様のままで良かった



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676295927/