1
754:
この前のテストからスキルツリーと1層、タスクが追加されたとしても一ヶ月で終わりそう
公開するならガッツリ作って完成してからのほうがユーザーにボリューム不足のスカスカゲーってレッテルを貼られずにゲームとして長生きする

755:
てか1層いるか?って感じだわ

756:
一層はまじでいらんね。間違えなくテンポ悪くなる

757:
一層いらなくね?→一層が無くなる→一層(旧二層)いらなくね?→以下ループ

758:
まぁどんなものか見てみようじゃないか
それこそ初心者は1層で出ると言う選択肢が増えて良いんじゃないか?
下層行きのポータルを相当早めに生成してさ

759:
まあ漁る前の競争相手蹴散らし空間になるな

760:
まぁ経験者ばかりが遊ぶわけじゃないからな
ソロDも無駄に多層構造になってるせいで
あまり初心者向けとは言い難いし
森は地上だからパルスなしで自由に動けるかわりに宝箱も少なめモンスター多めで青ポ見つけたら簡単に帰れる
中央にいけば二層の入口があってすぐポータルなしで二層に降りれる
とかになったりするんじゃね

762:
一層初心者向けにするならスタート選べるようにしてほしいな。経験者は二層からはじめられるようにすれば

764:
テスト時のゴブリンダンジョンは階層云々ではなく単純に狭い事が問題な気もするけどね
あそこで慣れると城は簡単になってたし
レイス除く

765:
ゴブリン慣れると城がスカスカに思えてくる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676295927/