1
426:
物理95%カットの動画見たけどやべーなこれ

442:
>>426
見たいんだけどなんて検索したら出てくる?

444:
>>442
tankで出てくると思うよ

447:
>>444
ヤバすぎて草
ありがとう

427:
でも物理カットしっかり刺さるのって同業かレンジャーくらいなんだよな

492:
95%ファイ笑ったけど
案の定ライトニング2発で吹き飛んでて草

493:
チェインだけはとくに装備なくても死ぬほど痛いんだよな

494:
チェインは体ファイアボールよりは威力あったと思う

ロス酷すぎて辛いからオフライン版出さないか?既存マップテストしまくるぞ

497:
95%ファイ防御ダウンのロ-グにもボッコボコにされてて笑った
あの防具のファイにローグの弱点攻撃であんだけダメージ入るんだな

500:
>>497
弱点攻撃されたら初撃50%ダメージアップ+5秒間防御力50%ダウンの状態になってログババの二人掛かりに殴られてるシーンだからな
もしかしたらババのほうも防御無視75%のアクティブ付けてるんじゃないのかあの減りだと



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676295927/