1
431:
インビジブルポーション消してくれないかな
ローグの強みが薄まる

432:
なおローグが一番使うの下手くそという

433:
透明化って奇襲か敵が通り過ぎるのを待つくらいにしか使えないから、スキルで透明化できるローグだと使いどころがほとんどないんだよ
スキルの方も逃げに使えるわけじゃないからね

469:
>>433
むしろ上手いローグほど白ポ重要視してると思う

491:
>>469
比べるなら上手い下手ではなくローグと他キャラにしてくれな
使いどころをかなり選ぶってだけでローグでも白ポは強いよ

434:
別にローグのためだけにあるわけちゃうやろ

435:
じゃあhp回復もバリアポーションも無しな!
クレリックの強みが弱まる

437:
インビジポーションはハイドのCD稼ぎに使えるのと、
インビジ→3突き→ハイド→3突きってやると結構弱い装備でもやれたりするから良かったよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676295927/