318:
バトロワ変えたいとかPUBG的な白い円を変えないと無理だから
システムの根本を数ヶ月で変えれるわけねえだろw
システムの根本を数ヶ月で変えれるわけねえだろw
321:
円じゃなくて部屋がランダムで闇に飲まれてく仕様ならどう思う?
323:
>>321
隣の部屋の扉越しギリギリ安置で待ちとかできなくなるからソロが泣くぞ
隣の部屋の扉越しギリギリ安置で待ちとかできなくなるからソロが泣くぞ
322:
範囲が狭まるのには変わりねえからバトロワじゃん?意味ないよ
タルコフ形式じゃないとな
タルコフ形式じゃないとな
325:
席取り合うゲームで取り合いを否定する人はなんなんやろな
330:
帰還ポータルもっと減らせってことか
確かに多すぎだな
確かに多すぎだな
335:
ただでさえ青ポータル多すぎるのにPTなら赤ポータルでも当然のように帰還できるから城だと椅子取り要素なんて感じなかったな
ゴブリンだと逆に椅子取りゲームになるのに誰も殺し合わずに談合してる始末
ゴブリンだと逆に椅子取りゲームになるのに誰も殺し合わずに談合してる始末
337:
そもそもPT同士で殺し合うから、どのみちポータルは余る傾向
338:
城だとPTが青ポ前で人狩りしてるからポータル沸きが減ってもポータル余るかもしれん
339:
青ポータルの沸きタイミングをバラバラにして最終盤で3人揃っての脱出を実質不可能にするとか
340:
>>339
凄くギスギスしそう
凄くギスギスしそう
367:
現状10人ちょいいて2人しか帰れてないとかだろ?
今のマップにそんな数放り込んでプレイヤー同士ギチギチにしてもストレスしかない気がするが
今のマップにそんな数放り込んでプレイヤー同士ギチギチにしてもストレスしかない気がするが
369:
11人いて階段含めて5人は帰れるぞ
371:
ポータルの湧き自体はランダムでもいいけど1回1人使い切りはやめてほしいわ
特にチームキルで変動するカルマあるのにパーティ組むと最悪ポータル足りなくなるとかシステムとして機能不全起こしてるだろ
特にチームキルで変動するカルマあるのにパーティ組むと最悪ポータル足りなくなるとかシステムとして機能不全起こしてるだろ
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676295927/
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