1
281:
正直職業は今の数で全然構わない
むしろダンジョンを3層構造にして複数用意することに注力してほしい

282:
もうちょいMOBを手強くすればPVE専門のダンジョンとかあってもいいんだけどな
今でもゴブ洞窟で初心者は死にまくってるし

283:
モブは基本初期装備でもなんとかなる強さにされてるのがね
ダンジョン増えたらそっちのほうは初期装備お断り位の強さでいい

284:
装備がどうとかいう基準じゃなくね?モブ処理は

285:
正直レイスに狩られまくってしまった

286:
レイスもあれ着込んでるとやりづらいよな
ローグが一番処理しやすいまである

287:
pveやりたいならハクスラ行ってどうぞ
pvpveだからこその面白さだとやっててわからんか

288:
ダンジョンという環境でのバトロワだからこそモブも厄介じゃないとね
無視してひたすらプレイヤーを狩ってまわれるのはなんか違う

300:
やっぱりこのゲームはPVEや探索ハクスラあってこそのPVPだと思うんだよなぁ
このゲームはバトロワだから、で終わったら凄い勿体ないと思う
まあ2層とかボスとか作ってるってこと開発は完全にそういう要素切り捨てたりはしないと思うし、バトロワだから、で終わらせるつもりはないと信じたいな

302:
まあバトロワとして見たら装備持ち込んで雑魚殺すだけだしな

304:
vEで言うと徘徊モブみたいなの欲しいな
レイスとかめっちゃ徘徊してそうな見た目してるのに部屋に閉じこもってて勿体ない

305:
徘徊いいね盛り上がりそうだ

306:
100階層あるソロ用ダンジョンがあっても良いよな
持ち込み無しでローグライクゲームみたいに装備を揃えながらダンジョンを潜り続けるモード
このゲームじゃなくてもいいからやりたいわ

308:
それはもう風来のシレンでよくね

307:
バトロワと変えたいとは思ってるだろうからそういう部分は頑張って挑戦するんじゃない?

309:
Skyrimの序盤ドラゴンに襲撃されて建物ぶっ壊されたり炎にまかれたりみたいな
演出で追い込まれるようになったら最高やで

310:
つまりは3Dのファンタジーアクションゲームで風来のシレンをやりたいんだ

312:
ウィザードリィ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676295927/