1
45:
終盤に毒ローグで遊んでたがこれ意味が無いよな時間差でDOTダメ与えるのに特化しても近接して叩かなきゃならんし物理ダメ積んで直接ダメ出した方が効率いい
投げナイフに毒のるなら強いが

46:
ローグは不意打ちを狙うジョブなんはいいけど、リキャの問題で言う程不意打ち狙えないのがなぁ
ハイドの効果時間短くして代わりにリキャ短くするとかして欲しいわ
それか夜目が効くみたいなスキル実装して、暗闇利用して戦えるとかあるとローグっぽくていいかなと

47:
透明になるのマジでいらねえ
対人でもハイドでも強いじゃねえか

54:
>>47
あーそれあるんかぁ…
昔にウィズオンでハイドからの強スキルだったか高レベルだったかの一撃で死ぬのを繰り返したせいで若干トラウマなんよな
でもバトロワならしゃーないきがしないでもないが

57:
>>54
初期装備のローグなら咄嗟の反撃も可能だけどガチ装備のやつだと反撃する間も無くやられるから理不尽極まりない

48:
ローグ最強!?

50:
白ポでも10歩消えたまま歩けるようになるようにしてステルスアタック30%アップの効果時間を5秒くらいに伸ばせばローグ最強だな

51:
ずっと近くでポーション飲んでる音がしててどこかにいるなって警戒してたら俺の真横で白ポ飲み足してハイドしてるローグくんおったわ

52:
ローグは戦闘して生きて勝ち残る事に関しては確かに弱いのかも
でもパーティで後衛やってると、確かに俺は死ぬけどお前絶対生き残れるわけないじゃんって感じで後衛だけ殺しに来てもちろんローグは死んでモヤモヤする事はある

55:
ローグ強化はクソゲーになる可能性が強いから
調整かなり怖いな

58:
ローグが強かったらろくなことにならんだろ
ハイドからのチクチクであっさり死んだらゲームならんわ

60:
レンジャーの足跡を見る能力がローグからしたら脅威だぞ。
必死で逃げても足跡をたどってどこまででも追跡してきやがる。

67:
陰キャが強くてもろくなことないから頑張って後衛倒してひたすら逃げて生き延びるだけの職になってくれ
もしくはハイド捨てるなら体強くなっても構わない、キャラコンセプトとはなんなのかってなるけど

68:
そもそもローグを戦闘職にしないでほしい。
ローグにしか使えない抜け道(ロックピック)とか、宝箱をせっかく閉められるんだからレンジャーの罠みたいに宝箱に仕掛ける罠(毒ガス噴射)みたいなのをくれ。

下手にいじって筋肉ムキムキのファイが正面から飛ばされるようなことになったらそれこそ「お前盗賊か?」ってなっちゃって解釈違う……

昔のmmoでも「鍵さん募集@1」みたいなのがあったからそのポジにしてくれ……

69:
ローグなんてしょせんこそ泥盗賊だからなあ

72:
火力に関しては全クラス装備整えろでいいけどハイドまわりは慎重に扱わないとローグこわれる

73:
ローグは採用率の低かった撒き菱煙幕を強化しとけば良いんじゃないの
というか全職採用率が低いパークスキルはトレーニング前提の性能にでもなっていたのだろうか

74:
煙幕は後半そこそこいたぞ
あれCT短めだから頻繁に使っていけるんだよな

75:
美味しい鍵箱が増えれば自然と需要も増えるだろ

76:
鍵脱出とか出てきそう

78:
煙玉ってどう使うんだ?逃げようにしてもほとんど役に立たなくね?

79:
移動速度低下付いてるよあれ
ハイドと組み合わせればかなり翻弄できる

80:
範囲外出たら終わりじゃね?

81:
投げナイフを弓みたいな使い勝手にしてくれれば煙と撒菱を駆使してババの次に強い中距離戦キャラになれるかもしれん

83:
鍵箱旨いから鍵箱のみテスト版と同じくらいレア出るなら需要自体はなくもないけど城で鍵箱めんどくさくね?

85:
実際、初期ローグは貧弱だからなぁ
初期装備最弱まである、いやさすがに最弱は初期ウィズじゃねーかな

現状のスキルのローグがpvp強いと面白い環境にはならないとは思うわ

87:
ロックピックもわりと貴重だしな
pvp勝ちまくりとかじゃない限り



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676295927/