1
968:
wizが強すぎんだよな
ファイがいくら固めようが、ヘイストインビジからのザップで死ぬ

969:
鎧着ると魔法防御下がるっていう訳分からん仕様だからな
全身レジェで固めてもチェインライトニングで半分吹っ飛ぶからバフ付与されまくって残像残しながら走ってくるババの相手してる間にバチンバチンで死ぬ

981:
>>969
それ高級板金だけで騎士団鎧とか闇なんちゃらのプレートアーマーはしっかり魔法防御増えるぞ

984:
>>981
頭手脚の金属防具も下がらなかったっけ?

970:
そもそもWizがインビジあるのおかしいよ
短距離ワープとか移動スペルならまだわかるけど

972:
ファイの防具がピーキーでウィズの装備が強いってだけ
ウィズ本体は最弱級やで

974:
でも不人気職だから!
実際問題ヘイストどうすんだろうな効果時間短くしてもまだあれだけ強いから存在自体が悪だよな

975:
だなぁヘイストインビジの存在自体が悪いな
このせいでかなり大味な戦闘になってるな
せめて1回かけたら、一定時間重ね掛けできなくなるくらいないとな

977:
>>975
他人へのバフ不可、弾数1でギリギリセーフかもしれんな
それでもやっぱり強いってなりそうだけど

979:
wiz使い始めの頃にババに詰め寄られて焦りながらインビジ使ったらババを透明にしちゃってそのまま殺された苦い思い出があります

980:
でもヘイストインビジないwizとかクソ雑魚くね?
使ってみると分かるけどインビジヘイストないと赤骨とか相手するときマジミサワンショット出来る火力無いとモブさえきついぞ。

自分にしか打てない仕様にするか、使用回数2回ずつにするのがいいと思う。

991:
>>980
まぁとりあげる代わりに他バフすればいいんじゃないかね

982:
みんなWIZババ使えばいいじゃん何が問題なの?
ローグ使うなと同じ理論だろ?

985:
>>982
待ってください!!!!
同キャラ戦ほどクソつまんない対戦無いと思います!!
ソースはlol

989:
>>985
お前がローグの先駆者になればいいだろ
俺もそうしたかったけどお前の熱意に免じてつまらない同キャラ戦やっとくわ

986:
>>982
俺はwiz使う派閥だからそれでもいい
使用者少なくて装備も安いから最高だしな

983:
ヘイストとバインド交換すればいいんじゃねーの 
ヘイストは自分にしか使えなくなったとしても強過ぎる
遠距離職は詰められたら弱くて本来なら立ち回りで間合い調整するのもキャラ難度の一部の筈なのに不意打ちされたりスプリントで距離詰められてもヘイスト掛ければカサカサ猛ダッシュで逃げられるってアホかよ

988:
皆ババウィズ使ってる上で遊び方の幅狭くなるから調整して欲しいって思ってるんだぞ
お互いにクソだなーって思いながら投げ斧とザップ投げてんのよ

992:
>>988
ハイローラーでもなけりゃzapで即死させてくるwizなんて全然いなかったぞ
ハイローラーの皆、ならともかく全プレイヤーというのは違うんじゃね

994:
>>992
pvpの行き着く先はハイロの環境なんだからそっちで語るのが正解じゃね?
ノーマルやソロの話ならそもそもどの職の初期装備でもどうにかなるレベルなんだし
テスト期間だから下の層まで煮詰まってないだけでサービス続けばいずれ下の層もそこに行き着くわけだし

995:
>>988
有名配信者もババフルバフで突っ込ませて壊滅させたときは
苦笑いしてやらなくなってたしな

990:
上でも誰か言ってたけどヘイストは削除でインビジを自分専用くらいでいいべ
超火力はまあ別になんかで修正してほしい

993:
ヘイストとインビジのコスト上げて火力取るかバフ取るかの二者択一にするとか

996:
間違いなく調整されるでしょ
多分大幅に改善されるだろうから座して待つ

997:
ヘイストもインビジも効果一つだけにしろよなほんま
透明+速度upと行動+速度upとか明らかにやばいだろ

999:
でもローグお前はPTに要らないのは変わらないよ
そんな調整は来ない、夢を見るな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676458407/