1
851:
pt推奨するならffなしにしてほしいわ

854:
>>851
ウィズやアーチャーが打ち得なるからうざくないか?

852:
わかってないなFFあるからいいんじゃないか

853:
FF無しだったらウィザード3人で突撃してチェインライトニングするゲームになるんだが

856:
FF無くなったら今のババウィズ構成で突撃してくるババの腹からチェーンライトニング飛び出てくるんだが

860:
いろんな野良とパーティー組んでたけどびっくりするくらい民度良かったな
運が良かっただけかもしれないが、後ろから殴られて装備取られるとか一度もなかった
赤ネーム避けてたのが良かったのかな

863:
初期装備でパーティに入ってくる奴が目障りなくらいで
おおむねマナーはよかったよな。

872:
下の階のチェインライトニング突き抜けてきて死んだ時が一番イライラしたわ

881:
味方の名前見えないようにしてタルコフみたいに乱戦になった時にFFするリスクを上げればいい塩梅になりそうだよな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676458407/