1
781:
今の所激浅
テクニックもスキルもほとんど必要ないからそりゃ正面の殴り合い強い職が強いで終わりだよな
ババなんかファーム能力まで付いてるし
今後のトレーニングやらスキルツリーに期待

782:
pvpが浅いのが問題だろ
強いウィザードのザップでPT崩壊する
MR上げても大して変わらんだろうし
何なら火力あるババが一番MR盛りやすいっていうな

783:
盾もガバガバ
盾で防いでも反確取れないから防ぐメリットが薄い
盾使うぐらいならババとウィザードで火力押し付けた方が強い
盾にパリィでも追加するのを期待だわ

784:
ザップはまじでどうにかしてほしい

786:
せっかく集めた装備をPvPの本番でしか使えないのが問題なんじゃね
つまりPvEオンリーのコンテンツを用意してやればいいと思う

839:
正直本当のPVPVEやりたいならエルデンリングとかの方が面白いよ?
これはただのバトロワゲーしかも装備付ければ相手より二倍多くダメージを与え通常の半分くらいしか食らわない
対等なバトロワゲーじゃないし弱い者いじめしたい奴がやるゲーム

964:
>>839
まって?!?
エルデンリングは対等に戦いたい人はpvpしかしませんよ?!

840:
装備整えてリスク背負う代わりに蹂躙するのがタルコフライクゲーの醍醐味だからな
フェアで競技性のあるPvPゲーがやりたいなら他にいくらでもあるんだからわざわざこれを選ぶ必要性がない
まあdadは装備格差がデカ過ぎるのはあるが、ジャイアントキリングは99%不可能だし

841:
初期装備をもうちょい強くすればジャイアントキリングも視野に入りそう
とくにWIZはちょっと装備揃えるだけで見違えるほど強くなる

842:
装備差でかすぎてリスクなんてほとんどないよ
まず死なないし、ハイドだろうが糞デカ足音響くのに不意打ちなんて食らわないし
MOBガン無視してポータル前でフル装備してガン待ちするだけでいい
初心者ダンジョンでリターンなくても殺せるなら紫や青装備のバフモリモリで潜るよ

843:
2つしかない近接職であるファイターの立ち位置をもう少し明確にすればババしか勝たんみたいな状況なんとかできると思うんだけどな
重装備だとスプリント使っても大して意味ないしババのスキルの対として一定時間防御等級を○%UP魔法防御○%DOWNみたいなスキル欲しいわ

844:
めちゃくちゃ着込んだファイターやってたけど
素っ裸アーチャーと初期武器ローグに結構削られて危うい時多かったけどな 
結局装備もそうだけどプレイスキルの方が大事

投げ斧でも避ける人と当たる人で分かれるし
当たる時点で勝敗は決するからまずそこよね

845:
タルコフはめっちゃいい武器やアーマー付けてもこっちより事故りやすいし
射撃メインで展開も早いから乱戦も発生しやすい
もっさりゲーとは違う

846:
現状のファイターってババより性能低いクセにデメリットがデカい鎧着た鈍足な上に火力と耐久でババの足元にも及ばないっていうただ罠と弓スキル失った代わりに鎧と盾使えるようになったレンジャーだからな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676458407/