1
622:
しゃがみジャンプの特性しらない人結構多いよな

623:
しゃがみジャンプ無いといけない場所結構あるし
なんかそれ前提でマッピングしてるっぽいのがイヤらしい

624:
タル飛び越えるとき引っかかっていつもイラッとする

625:
しゃがみジャンプしてハシゴ登って上にいける部屋あるけど全然気づかれねえわ

626:
>>625
罠とか回復あって鉄格子で区切られてる部屋かな
あそこ梯子登った先にアイテム落ちてたりするから想定されてるルートなんだろうな

628:
しゃがみジャンプってしゃがみ→ジャンプ?同時押し?

635:
狭い道抜けた先の蘇生の祭壇をしゃがみジャンプでしか越えられないの普通に不親切で笑った
どんな仕様だ

638:
>>635
両方の部屋にメイジがいるところか
あれ通路側からなら壁際に小石の段があるからしゃがみなくても余裕だよ
外側からはタイミングがシビアだけど壁と祭壇の角の隙間に軽い助走つけて飛べば超えられる
しゃがみジャンプ知るまでは俺も不親切だと思ってたわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676458407/