1
442:
一期一会が面白くて好きだこのゲーム
みんなPK怖すぎてやめよ?やめよ?って屈伸して逃げてくのおもろい

575:
そりゃ日本鯖なんて世界一の狩り場だから一生外人だらけよ
屈伸とかいう謎文化もここくらいなもんだしハイロラボードのために廃人も集まるし

576:
>>575
ソロダンだけどソウル潜ってみたらプレイヤーの8割屈伸してたぞ
全員殺したけど

577:
ほとんど海外鯖にいたけどUSでもEU鯖でも屈伸で和解や命乞いするやつはおったぞ
今度はどこのSNSやまとめサイトに影響されて変な情報仕入れてきたんだ

579:
リーダーボードってハイローラーしかカウントされないけど、Tokyo鯖ハイローラーで屈伸は会ったことないな

581:
通常城だとシンガポールとかでも屈伸よくあったから同意

582:
ハイロラも城も屈伸とかされたことないや平和なプレイできていいな
ゴブリンはそこそこいたけど

583:
苦戦しそうなやつが屈伸したら考えるけどそれ以外は切り殺してる

586:
裏切り屈伸野郎に出会ったらもう無理よ

613:
一瞬の屈伸って普段殴り合いで屈伸しないの?

616:
屈伸しながら殴りにいくんだぞ

850:
フル装備雑魚狩りマンが同業者と当たったらどうなるんだ
屈伸していい感じに和解できるか?



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676458407/