1
115:
アーリー始まったら野良でもフル装備同士で組みやすいようにしてほしいな
ハイローは3人フル装備じゃないと始まらないの改めて実感した

116:
野良とパーティー組んだことないけど、やっぱりFFとかしてくるやつおる?

119:
>>116
かなりのパーティと一緒になったけど一人もいなかった
余裕がある状態でのポータル勝手に入るするのすら極々稀なくらい
でも赤ネームの奴たまーに集会所にいるからいるにはいるんだろうな

117:
いるっぽいけど会った事ないそんな事ばっかしてる奴は報告してレポートあるから名前赤くなってるから分かる

118:
初期装備で来るような奴らばかりだわ、野良パーティは。

121:
なるほどー
身内としかやらないから野良はどんな感じかと思ったけど、案外殺伐としてる訳でもないのね

123:
野良はむしろ多少殺伐としてた方が良かったと思ったわ
互いに様子見ながら足並み揃えて行くってよりそれぞれがお互いに利用してる感じで勝手に動いてる方が上手くいく時が多かった
自分も含めて日本人の性質なのか建前上一戦限りじゃない集会所の性質なのか、身内ほど連携取れないのに互いに無駄に気を使い合う方が結果として悪い方向に行くパターンが多かったなと

124:
招待きて入ったら3日やって一度も脱出できてないから助けてくれって頼まれたの笑った
インベパンパンになるまで敵殺して脱出したら大喜びでほんわかしたね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676458407/