1
640:
対人よりもダンジョン探検とジワジワ攻略する感じが好きだったからそこ頑張ってほしい
643:
対人はアクセント程度でいいと思うんだけど
開発的にはPVEがアクセント程度って感じよね

646:
>>643
リーダーボードもだし、マッチの人数増やしたりしてるから
対人メインにしたい意志を感じる

651:
>>646
だったらPKたくさんしたプレイヤーは賞金首にしてキルしたら報酬が支払われるってシステム作ったら対人戦も増えるだろ、対人戦したいならもっと面白いゲームあるし

650:
私はハクスラがしたいから、対人重視になるなら購入はしないかな

652:
対人嫌なら買わなければいい

653:
ハクスラ要素があるpvpだよこれ

654:
タルコフライクって言われがちだけど圧倒的にこっちはバトロワ寄ってるよな

655:
バトロワに寄ってるというかプレイヤー人数調整でバトロワに寄せたって感じかな

659:
現状は殺し合いの場にダンジョンを選んだだけのバトロワだから探索したい層には向かないね

662:
安全に探索ができないからレアアイテムに価値があって楽しいんじゃん
ゆとりすぎ


参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676293983/