1
261:
なんで蜘蛛大量に湧いて強化までされてるのに何もドロップ無いんですかねソロダンの1番面白く無い要因だと思うわ

276:
>>261
無限湧きしてる壺は壊すと必ずポーションか貴金属類をドロップするぞ

262:
強化どころか弱体化されましたが

263:
赤蜘蛛はもうちょっと湧き頻度落としてくれませんかねえ

264:
2層の赤蜘蛛壺*4の部屋が最糞ルームに決定されました

265:
壺割らないで一生クモと戦って死んでそう

266:
なんと弓なら近づかないで坪割れちまうんだ!

293:
ソロダンいくら装備固めてもたまに負けてロストするわ
稀にいる赤色カブトムシとか蜘蛛が強くてpvp中に絡まれると誤算が生じるんだよな
あとローグの漁夫とか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676293983/