1
585:
プレイヤーが気付いてないだけでババへの対抗策は既に用意されているのかもしれない
そして今最もプレイヤーから不遇とされているのはローグとファイター、あとは分かるな?
俺がやられ役としてババやってやるからローグファイター諸君は存分に殴りかかってきていいぞ

588:
>>585
実際近接ババならロンソでカモれる
実情はwizとセットで斧とファイアのハッピーセット

591:
>>588
ロンソくんには斧投げさせてもらうね

593:
>>588
ロンソのガード判定どこにあるのか未だによく分からんわ
刀身だろうけど斜めに構えるぶんどこで受ければいいのか…

597:
>>593
相手の振る武器の軌道を止める感じで構えとけば割と防げる
横振りスカしやすいのと突きほぼ防げないから過信してるとカッコいいポーズで死ぬ

603:
>>593
先端と完全根本にはない
判定は意外と見た目通りで真ん中を軸に先と根元側に2つヒットボックスがあるイメージ
ロンソよりも敵の攻撃の当たり判定を覚えた方が早いと思う
慣れたらアーチャーの矢も弾けて楽しいぞ

592:
ババは明らかに強すぎるけど性質上調整も難しいキャラだとは思う

607:
>>592
最初だけちょっと弱いけど、レベル5から化けるから

610:
投げ斧ナーフはやくしろよ
ちな日本鯖のトップは投げ斧大量に持ってる

612:
上位のババ率高すぎてとりあえずババ動かさないまま他調整して様子見よう感
他クラスはトレーニング開放されてようやくババに追いつけるかもくらいの差がある

613:
斧プラ10をプラ5かプラ10%にしてくれ

617:
斧+10はキャラとか装備がもっと強くなればそんなに強いパッシヴじゃなくなるな

619:
投げ斧や手斧を考えると10%よりは強いからなあ

621:
10ってすげーよな
埃色のゴミ投げ斧の威力が青投げ斧とほぼ同等になるんだから



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676200359/