1
311:
初期装備のクレリックまーじでキツいな
ソロで一番難易度高いだろこれ

315:
>>311
レンジャーが一番キツいと思う
近接武器なしでくそ性能の弓だけだぜ

初心者はゴブリン一匹でも死ねるだろうし
うっかり二匹アクティブにしたら終わる

316:
>>311
俺は初期装備ではクレが一番強いと思ってる
盾でmobの攻撃防げるし、回復増加パッシブをつけてサンクチュアリにノーマルヒールでHPバー合計3本分くらいは回復できる

359:
>>311
クレリックは初期装備でもゴブリン安定するし生成によってはソロで二層もいけるくらい強いぞ
壁越し範囲攻撃があるから城の雑魚処理は簡単で強い敵はバフかけて殴る
そしてヤバい場所や円収縮で急がないといけない場所はプロテクションかけて走り抜けてドア閉めて回復でケンタウロスやデーモンドックに追いかけられなければ無難に抜けれる

318:
レンジャーファイターは武器拾いやすいから良いよな
wizは骨魔道士か墓漁らないといけないしババはデカ箱探さないといけん
クレってどこ漁るんだ?

320:
クレリックはクソメイス捨てて拳を信じるしかない

321:
クレが短剣もてたら最強なんだがな

322:
あと棒

323:
クレもババもとりあえずスケから棒拾う

324:
このゲーム全員初期装備の方が平和っていうかバランスいいよな
装備による強さのインフレがヤバイ特にWIZ

326:
初期装備同士だとババが何発食らってもゴリ押しで肉薄して斧振れば勝つから強すぎ感ある

327:
ババは初期装備なら強いけど最終的な伸びしろは一番無いと思う

330:
初期装備だとローグが最弱だよ

331:
初期斧バーバリアンは弱くない?
武器だけ変えて回復も持てばお手軽最強
全ての属性とかもりもりの理論値勝負だったら実はそこまででもない可能性はある

334:
初期クレはソロで湧き場所ガチャして図書館とかメイジいるとこ行ければ、結構ホクホクで帰れる
パーティと遭遇したらバフ掛ると警戒するから、その間に全力逃げ もしくはイキって追っかけてくる足速い奴からヤル

336:
さすがに初期斧で槍持ちファイターとか相手の正面勝負はしんどいけどそんなん他も辛いしな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676200359/