1
147:
ババの強い武器教えて

150:
>>147
ホルスマンアックスか手斧

245:
>>150
あざます!

553:
>>150
両方使うのが最も強い

151:
>>147
投げ斧

158:
ババ強すぎ1PT壊滅させたわ

166:
ババ強すぎてソロ余裕だなたまに青武器フルパに出会って死ぬけど...

168:
ババに遭遇したら闇の方向に逃げるといいよ。
さすがに闇の中までは追ってくる人は少ない。

181:
ババで棒がおすすめ理由される理由がわからないんだけどなんで?
戦闘は斧+10つけて片手斧二刀流、破壊は一撃破壊できる両手斧でいいと思うんだけどなんで棒?

183:
片手斧よりもさらに足が速くてモーションが素直で片手斧と違って1本でいいから
実際に自分で使ってみたらわかるけど棒は使いやすい

186:
ヘイストもらえてなぎ倒せるなら片手斧のほうが火力でるし
あんまり足早くない相手や盾でしっかりガードしてくる人じゃなきゃ片手斧でことたりるんで
普通に火力出る片手斧でもいいし、足早くて盾崩しやすい棒でもいい万能キャラだよ

187:
ババは棒1本あと全裸で高速ファームできるからな
対人するなら片手斧だが

188:
使いやすさとコスパ武器ってことなのかな
確かに先にあげたやつは揃えるのにちょっと金かかるわけだし

189:
棒が安くて使いやすいからババだけじゃなくてクレとウィズのファーム用にも優秀



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676200359/