1
70:
これレンジャーソロ育成するの無理くね?

74:
>>70
むしろレンジャーはぼっち専用ジョブだろ

76:
>>70
罠外で矢射ちきったら槍持て槍

78:
>>76
そもそも生還できんから近接持てるの運ゲーになるわ

82:
自己回復も焚き火も罠も初期装備にるレンジャーで生還できないなら100%立ち回りが悪い

83:
レンジャー初期装備でも回復スキルあるから事故っても建て直しできるのがいいよね
ローグはミス許されないけど

84:
遠距離苦手なら8GPのアーミングソードだけ買ってゴブリンしばけばいい

85:
回復薬なんて大した値段じゃないし持ち込めばいいよ

549:
>>85
投げ斧も同じく安いのに持ち込めない下手くそいるからそいつら一生ポーション用意できんよ

86:
サバイバルボウなんかは装備整ってないとカスダメしか出ないから灰色のロングボウとか買った方が捗るよ

93:
レンジャーで今まさに育成してるけどmobにやられる事がローグより少ないから気楽で良い
PTを見つけたら発見されても良いようにドアに罠置いて時間稼ぎ出来るし

94:
mob狩るの遅すぎてどうにもならんこと多いわ相手が沼らない限り罠かけんと対Pも辛いし

96:
>>94
初期装備ゴミだからひげおじさんから白ロングボウ買って使え

146:
>>94
装備ゲーだからステータスあげるしかない
火力盛れば骨の頭ファルシオンで二発殴るだけで死ぬ

95:
レンジャー、ウィズの初期装備ゴブリンに苦労してる奴は松明で殴れ
あれ移動速度100%、モーション優秀、射程そこそこの最強武器だから時間かかるけど全雑魚安定してノーダメ処理できる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676200359/