1
384:
もしかしてスタートの職業クレリックってハードモード?

399:
>>384
ソロクレは回復あるから安心感ある反面
Q以外の火力がなさすぎてめんどい気はする

フルバフ素手クレの殴り合いはとてもつよい

390:
>>384
ハッキリいっておすすめしない

402:
>>390
やっぱりな…どう見ても瞬殺されるからおかしいと思った

>>399
バフEキーでかけるのはわかったけど魔法詠唱出来ないんだよね
詰んでるわw

404:
>>402
メイスだと魔法使えない
2で杖にもちかえよう

407:
>>404
持ち替えはしてたんだけど左クリックしてたわ
右クリでいけたサンクス

409:
>>407
頑張ってくれ
クレリックはエコでいいと思う

バーバリアンは強いけど、反面回復ないし投げ斧も高いから0→1がきついんだよね
ソロダンのスケルトンチャンピオン以外を処理出来るくらいにならないと回復がきつい

401:
クレリック結構簡単な方じゃない?と思ったけど今の人の多さだと大変か

403:
クレも棒持てばいいよそこらにいる馬場にも勝てる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676086957/