1
7:
ロンソカウンターファイターとババどっちが強いの?

8:
ババの生命線の投げ斧ってダメージは装備の力とか物理ダメとかでも乗るのかね?

9:
近接上手い方か投げ斧対弓でエイムいい方
スキルマッチアップです

10:
投げ斧の本数と投げナイフの本数一緒っていうのも糞なんだよなぁ

11:
ロンソカウンターvsホルスマンアックスでもし
ロンソの方が強かったらババ、ファイターの劣化になっちゃうから
今、よくわからん←ここ

13:
ロンソでジャンプかち割りをカードするの無理ゲーなんだよな

14:
ババはそもそもファイターに対して強く出れない上に盾、ガード持たれると武器によっては無理まであるから近づかない斧投げで削るか殺すセカンドウィンドがぶっ壊れだからね
レンジ戦になるとファイターも遠隔持てるからエイムバトルの差し合いです

15:
ババ対ファイは弓持ち帰られない距離で投げ斧じゃないんか?

16:
盾がうまいファイターに完封された事あるから上手いファイターなら遠近どっちも戦えて最強やろな

18:
>>16
それは相手が後だしジャンケンしてるんじゃね?
先に殴った方がカウンター食らって負けるよ

17:
盾構えられただけじゃ無理までないあるよ。足に斧投げるだけだし、上手い人は盾乗り越えてHS一撃かましてくるし

セカンドウィンド込みでダメージレースすれば勝ちうるけど、正直重装と盾はgm

23:
ババは金かけたらさらに強いぞ
普通に他の職も強いから使うけど
ヘイスト投げ斧ババのクソゲー以外は割とバランスよさげな気はするな

28:
ロンソこれ敵の攻撃弾けてるのになんでダメージ食らうんや…

33:
投げ斧は拾った本人が使うからか出品少ないな
特に緑以上の斧とかの出品なさ過ぎて相場がわからん

35:
エピック投げ斧とかあんのかな
威力恐ろしい事になってそうだけど

39:
ゴブリンはすでに2人くらい殺さないと安定して帰れないもんな
ババが初期武器弱いのがまだ救いになってる

40:
意外と知られてないけど
ババの投げ斧ってランク?等級?高い奴だと
斧自体のアイテムにオプションついてるよな
流石に震えたわ

45:
今日ババ作るんだけど
移動速度上昇と扉一撃破壊でいいのかな
ウォークライはソロにはいらないよな?

46:
スキルは野蛮な咆哮とスプリントでいいよ
恐怖中にタコなくぐりでメイジアーチャー虫で事故ることなくなる

51:
>>46
そうなのかありがとう!
野蛮な咆哮は確かにソロ必須か



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676293983/