1
534:
棚系がゴブリン少ないから瓶とか樽と箱壊す必要あるんだよな
やっぱりババよ

535:
ゴブリン洞窟はまじでアイテム落ちてないからなぁ
何箇所か固まってるからそこ漁れたら旨いぐらいか

537:
そもそも敵が美味しくない
マミーとか激うまmobなんだけども全然いないし

538:
ゴブリンに2層があったらほぼ迷わず降りるくらいには集めにくい

539:
ゴブリンとか倒す価値すらないしな
アイテム探る時間すら無駄

540:
白装備もたまに拾ってしまうくらいアイテムスカスカになりがち
一番多いゴブリンのドロップがそもそも不味いからな

541:
洞窟はほんの少し美味しいところが数か所ある程度でほぼ不味いし
雑魚密集してて動きにくい上にキルムーブ馬場が一人は居るからだるい
城ソロでコソコソ漁って帰れるならそっちのほうが良い

542:
ソロいいじゃん!ってならないように不味くしてそう

543:
ここだけ聞くとまじでファンタジー物のゴブリンの特徴っぽくて笑えるわ
背低くて移動速度早くて盾に体ほぼ隠れて剣に毒塗ってるクソ野郎だけど

546:
美味しいっていうか物資多い場所が少なすぎるうえに上と下の層になってて人集まりやすいんだよな

556:
黙れゴブリンは皆殺しだ

560:
ゴブリンは生還率上がっていくのが楽しい
なんだかんだムズイし



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676000313/