1
124:
ハイローラーってソロでも生還できる?

129:
>>124
今の日本鯖ハイローラーはランカーが荒らしてるから結構きついけどランカー同士の争いを漁夫れた事も有るからハイリターンの可能性も有る

134:
>>129
試しにやってみるわ ありがと

165:
>>129
ハイローラー行く時は日本以外のサーバーにした方が安全なのか

142:
最終的にランカーに狩られて装備を献上するだけのゲームになるな
とりあえず初心者救済に初期装備だけで潜れるダンジョンは必要

145:
ランカーはハイローラーから出てこないんだから隔離されてんじゃん
初心者用ハイローラーって事?強欲過ぎない?

149:
ハイローラーはソロで入ってハイエナして帰るくらいが一番旨い説はあるな

195:
ハイローラーで命乞いとか
瀕死のカモですって言ってるだけだからやめたほうがいいぞ

257:
ハイローラーは装備あるVCPTがPKして稼ぐところだなぁ
ソロだと毎回生還できるとしてもノーマルの方が美味そうだわ

254:
ソロはむしろハイローラーの一種として実装されそう
少なくとも初心者救済として生き残ることはなさそう

337:
PTはハイローラー言ってるから今は普通の城の方が良いぞ

905:
洞窟で紫に固めたババに遭遇したわ
ハイローラー行ってこいよ

906:
>>905
ハイローラー行ったら勝てないだろ!!!!



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1676000313/