1
362:
エリア収縮無しにしてほしいわ

364:
>>362
脱出ポータルないのに何十分もウロウロする初心者出るぞ

369:
>>364
脱出ポータル出るエリアをマップ上で囲えば良い

376:
>>369
全部使われてたらエリア内をウロウロすることになるな

389:
>>364
ポータルが売り切れたらダンジョンが崩れればいいね

372:
>>362
ダンジョンに住む人がでる

377:
>>372
収縮なしの時間無制限なら罠300個用意しダンジョンのボスやるぞw

373:
収縮あってもいいけどマップ構造に対して早すぎる

381:
収縮無くなったら1戦あたりの時間長くなって嫌だな
時間かけて漁った後に死ぬとクソだるそう

383:
円形収縮じゃなくてマップをエリア毎とかブロック状に分けて探索出来る場所が減っていくような感じにしてほしいな

393:
タルコフと違ってパルスがあるからマッチングもはやいんだから無しになったらクソゲー化するぞ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1675922666/