1
670:
ソロダンの3連撃してくる強いスケルトンどうやって倒すんだ?
盾構えても食らうんやが

674:
>>670
勝てない。逃げろ。

711:
>>670
大縄跳び

671:
チャンピオンとレイスは逃げてる硬いし強すぎる

672:
チャンピオンは弓でハメれるときあるぞ

673:
ソロモードPTに理不尽に殺されないから楽しいわ
クソ硬いし隙が無さすぎて明らかに調整ミスってるスケルトンチャンピオンに出会うと詰むけど

675:
ソロのスケチャンって誰かがレバーで解放しなきゃ出てこない感じけ?

679:
ソロでモンスターにしばかれて困ってる奴を助けることに生き甲斐を見出すようになってきた

699:
序盤甘えた動きしてゴブ毒食らうまでテンプレ

700:
初期ローグゴブ毒くらえば体力半分になって草生えた

773:
ゴブリンの洞窟最初はキツかったけど今はノーマルダンジョンより脱出しやすくなったな
ノーマルがパーティ多くなってソロはきついわ

779:
ソロダンジョンでトレインしてmpkするの楽しすぎわろた

791:
>>779
mpkの楽しさは昔のmmo感を感じるw
ハイドしてモンスター押し付けてから後ろから殴ってるわ

787:
上手いファイターがトロールとスケチャン倒しててワロタ
いいもん見たわ

886:
スケルトンチャンピオンって正攻法ある?

888:
>>886
ファイターなら盾で完封できるぞ

898:
スケルトンチャンプは坂と階段で戦えばハメれるよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1675810072/