1
346:
ポータルに入った瞬間「闇がどんどん暗くなる…」ってメッセージが出て、帰還したら全ロスしてた。これって罠トラップみたいなもの?

347:
>>346
時間切れかな?
エリア収縮最後まで待ってない?

350:
>>347
これ時間切れなのか
サンキュー

349:
これボイチャなしPT組んで1つだけ脱出ポータル出てきて一人しか帰れないみたいになったらどうすんの?

351:
>>349
殺し合うしか無いだろうけどノーマルダンジョンはポータル湧く数多いし最悪2階に行けるからそんな場面になる事ほとんど無いと思う

352:
人数分ポータル見つかるまで探索しようぜ!って空気感出して相手が見てない隙にこっそり脱出よ

358:
>>351
最悪殺し合いなのかなるほど
慣れるとそんな問題起こらないのか、まだポータル探すのに余裕ないから慣れていきたい情報助かる
>>352
くっそww

353:
7分で出る脱出ポータル多分あんまり使われてないよな  

359:
>>353
そもそも見つけられるか問題が

363:
安定して出られないなあ
ポータル出る位置ある程度は決まってそうだけど

377:
脱出ポータルの所までトレインしてくんなぁぁぁ

380:
野良招待送ってきた外人と行くの楽しいな
英語全然わかんないけど

381:
子供部屋でVCできないから一生ソロだわ

383:
>>381
即席PTならVCいらんぞ

384:
出会い頭の屈伸は世界共通ボディランゲージ

386:
>>384
不意打ち喰らってから全員ぶち転がすようにした
ここは戦場だ

387:
ポータルまだ見つけたことないんだよな
セーフエリア内にランダムに湧くってことは序盤は広すぎて見つからないだけで後半はポコポコ湧く感じなのか

388:
画面の右上を見るといいよ
このゲームをやる上で超重要な情報だ

391:
野良は投票システムのおかげで興味あるけどアイテム取り合いになったりぐだぐだになったりでキツそう
でも投票システムのおかげで興味ある

401:
脱出ポータルって1人用なんだな、フレと2人でやっててよし初ポータルこれで出れるって思ったら俺だけ取り残されて笑ったわ
最終円近くなればポータルいっぱい湧くし出たいだけなら暗がりにでもいて誰かが開けたポータル横取りでもすればええんかな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1675690704/