1
4:
ソロの方はポータル湧き少ないから上下構造の所だと自分1人しかいなくても運ゲーで結構死ぬな

5:
ソロ用はいかなくていいなこれ

8:
弓ゴブリンに近接挑んで負けるなんてw

10:
ソロダン上に続く洞穴みたいな階段で脱出できるな

15:
ソロのダンジョン狭いからwizはすぐ死ねるぞ
相変わらず最初の杖が魔法発動遅すぎてゴブリンとカブトムシにハグされて終わる
あとポータル少なすぎて1人しか帰れないだろこれw

22:
ソロせますぎて敵の数多くて無理だろこれ
扉あけたらゴブリン3体とか冗談かよw

23:
上の階にいけない状態で上の階に弓ゴブリンいたら
ポータルアクセスできる状況でも脱出無理かこれ?
どうにかして誘導するとか射線切るとかライフで受ける!しかないのか

25:
ソロダンジョン慣れてきて帰れるようにはなったけど他のプレイヤーが死にまくってる今だけな気がしてきた 後半プレイヤー残ってたらなかなか地獄だわ

46:
>>25
慣れてくると案外行けるもんだよな

30:
待望のソロモードがみんなまだレベルが低いせいか物資が勝者に集まらなくてまずいし、そもそもパーティダンジョンよりもモブが強い分難しい

35:
ソロダンジョンまじでありがてぇ

44:
ソロダンで2000貯めたけどみんな回復持ってかないからいつ出会っても瀕死w

45:
ソロモード難しすぎそして城はパーティ死にまくりで結局ソロモードと変わんねー
ソロモードは不味くていいからトレーニングになるようにするべきじゃね

47:
特殊脱出ってマップ東か
それっぽい所あったけどスケチャン付近のレバー必要なのか開いてなかったわ

48:
ソロDはポータル数的に視界に入ったプレイヤー皆殺しにするしかない
今はまだ気づかれてないから平和主義者もいるけど

49:
>>48
ポータル開いてるやつ横取りするのおもしろいぜ

51:
ソロモードとかいって他人がが混じるしPKあるし実質ハードモードよ騙されるな

52:
>>51
ソロモードをシングルモードだとおもってるやつもいるんだな

53:
ソロダンジョンはポータル2個湧きが限界だな
ぶっちゃけパーティ有りのエリアのほうが楽

54:
>>53
ソロは3個目だと目の前じゃなきゃ間に合わないな

56:
せっかくゴブリンで稼いだ装備が赤いポータルに入ってしまって失ったわ
あの犬強すぎ

59:
>>56
犬にボコられて俺は死に
ケンタウロスにボコられてローグが死に
生き残ったクレがやたら上手くて生還していた



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1675690704/