1
102:
いや今のままの方が一瞬で飽きるわ
せめてダンジョン作ってRvRくらいないとな

103:
ダンジョンの形状が完全固定なのは早い所改善必要じゃないかなとは思う
16個くらいのパターンからランダムに4つ組み合わさったのになるとか、その程度でもいいからもう少しランダム性がほしい
バトロワも既存のPvPvE系もマップは完全固定ってのが殆どだから難しいのかもしれんが…

104:
no title

ブロックを組み合わせて作ってる感じだから組み換え容易だろうし実際プレイテスト毎にマップ変わってる
罠とかも自動設置するシステムが既にあるけど、マップ覚えるのも冒険者のスキルだと開発者が考えてるからあえて固定されてる

105:
タルコフもそうだけどマップ固定だからこそ生まれる駆け引きがあるから
対応するならマップバリエーション増やすパターンがいいと思うわ
ランダム生成は運要素が強すぎる

106:
タルコフみたいにタスクで激戦区作って、交戦したくない場合はそこを避けて、みたいなことをしたいようだから固定は必要だろうね

108:
ミミックの配置くらいはランダムにしろ
今もランダムだっけ?殆ど同じとこの箱がミミックな印象

109:
ミミックチェックする手段ないよな 直接開けて起こすしかない?

110:
>>109
ババなら叩き壊すからすぐわかる上に
ミミックだったらロアーで無力化できるから楽でオススメよ

123:
ファイボすら耐えるのに斧でカチ割られるとキレるんだよなミミック

124:
斧で殴られたら痛いだろ!



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1673402071/