
143:
もうねノーマルはみんな裸初期しかいねえ
ポーションもなし
そんでスタートしたら隣目掛けて突っ込んでくる
皆目的一緒だから一杯集まってくる
脱出考えてないよね?
ポーションもなし
そんでスタートしたら隣目掛けて突っ込んでくる
皆目的一緒だから一杯集まってくる
脱出考えてないよね?
145:
>>143
開幕で書庫引いたから本棚の隠し部屋におりたら
後ろからフル装備のファイターがやってきて
トゲ床の中で追いかけっこして俺を殺したあとそいつも死んだわ
もう絶対殺すマンに理屈なんて必要ないんやなって
開幕で書庫引いたから本棚の隠し部屋におりたら
後ろからフル装備のファイターがやってきて
トゲ床の中で追いかけっこして俺を殺したあとそいつも死んだわ
もう絶対殺すマンに理屈なんて必要ないんやなって
144:
初心者PT「3人に勝てるわけないだろ!」
玄人ソロ「バカヤロウ俺は勝つぞお前」
玄人ソロ「バカヤロウ俺は勝つぞお前」
147:
>>144
ソロで複数にどう勝つかに面白さ見いだしてるとこあるからな
ソロ面白いよ
ソロで複数にどう勝つかに面白さ見いだしてるとこあるからな
ソロ面白いよ
146:
狭い通路で追ってきたやつを2枚抜きしたときはこのゲームの醍醐味感じた
地形で長物が不利になるところが表現されてるゲームって希少だ
地形で長物が不利になるところが表現されてるゲームって希少だ
149:
PTだからってポーションも持ち込まずに舐めプしてる奴らは俺が狩る
150:
このゲームは物資漁って他プレイヤーをいろんな手で蹴落として自分だけ勝ち抜けてドン勝つするゲームだな
初期装備で強い職業がそのまま強い結局対人必須になるから
初期装備で強い職業がそのまま強い結局対人必須になるから
151:
ポータル前にトラップ置いた人怒らないから出てきなさい
152:
ローグ安定するけど無理な相手多すぎてきついな
153:
ローグは安定して小銭稼ぎ出来るけどハイローラーとか2層で大儲けがきつい
155:
ヘイストインビジの逃げ性能やファイボで扉破壊
マジミサの敵の処理とか
まじで慣れればソロ最強だな
ヘイストインビジはちょっと流石にズルすぎる感あるけど
マジミサの敵の処理とか
まじで慣れればソロ最強だな
ヘイストインビジはちょっと流石にズルすぎる感あるけど
187:
>>155
インビジ中は足音でればいいだろって考えなんだろうけど走れるからな
正式版には歩きか若しくは止まってないとダメとかになりそうだな
インビジ中は足音でればいいだろって考えなんだろうけど走れるからな
正式版には歩きか若しくは止まってないとダメとかになりそうだな
157:
開幕となりの部屋にきて殺しにかかってくるPT多すぎるからソロで行く人はローグで嫌がらせになりそうだな
159:
自分が脱出するより他人を脱出させないことに命かけてるやつが多すぎるw
161:
>>159
全て失う緊張感もいいけど理不尽に殺されて全ロスして萎える人も一定数は居るから
さじ加減難しいとこやね
PT組む発想まで至らないガチ初心者なんかだと初帰還するまでに何回全ロスすることやら
そんで試行錯誤の末に即席PT組んでポータルに辿り着いたと喜んでるとこ味方に殺されたりしたら引退モノやで
全て失う緊張感もいいけど理不尽に殺されて全ロスして萎える人も一定数は居るから
さじ加減難しいとこやね
PT組む発想まで至らないガチ初心者なんかだと初帰還するまでに何回全ロスすることやら
そんで試行錯誤の末に即席PT組んでポータルに辿り着いたと喜んでるとこ味方に殺されたりしたら引退モノやで
164:
>>161
フィールドが狭すぎるのもあるだろうな
この先はまずいとわかっていながら突っ込まないといけない場面が多いし
撤退しようにも逃げ場がないからどうしても理不尽に感じる
フィールドが狭すぎるのもあるだろうな
この先はまずいとわかっていながら突っ込まないといけない場面が多いし
撤退しようにも逃げ場がないからどうしても理不尽に感じる
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1671950608/
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