1
11:
野良で屈伸して仲良くなったやつを最後ポータル1個しか見つからなかったから倒して装備全部奪って帰ったわ
こうなりたくないやつはちゃんと友達とやったほうがいい

12:
敵同士で意気投合しても所詮敵同士
仲間じゃないのに油断して背中見せてるやつがわるい

13:
ちょっとおっさんだから知らん人とディスコで集まってゲームとか辞める時間とか気を使いそうで全然自分の文化として無かったわ
ちょっと挑戦してみるか

14:
装備集めと移動がめんどくさくて職格差が激しいAPEXだな
お互いわかってるPT同士で接敵するとVALOのエントリーみたいにもなるしソロとは別ゲーだわ

15:
ディスコードはvc使えんでも入ってええんかな

16:
>>15
いいけどやんわりハブられるぞ

20:
>>16
やっぱそうだよな…
野良パ来るまで待つしかないよな

19:
ディスコで知らんやつと組むの怖すぎだろ
絶対やりたくないわ

22:
>>19
まあでも今はそういうの一般的になってきてるけどな

21:
ギルドは最優先で実装するいうてるから、discord怖いコミュ障は大人しく待ってもろて

23:
ディスコ何故か知らんけど超遅延発生して禄に連携できん

25:
もうネトゲもロビーとかで仲間集める時代じゃなくなってんだよねディスコードが一般化して

26:
ゲーム内募集とか待ち合わせはゲームにログインしないとだからな

28:
ファームしか興味ない勢も多い



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1671950608/