1
901:
マップ全体が狭い割に部屋でかすぎるんだよな

904:
ロストすんのに脱出しづらいのダメじゃね
初心者が逃げる

913:
つか迷宮内でエリア縮小ってエグイな
普通屋外の広いマップでやるから

914:
迷宮内探すよりエリア外探したほうが帰れる可能性高いくらい迷宮はクソ

915:
全然生還できないんだけどどうしたらいいんだよこれ

916:
タルコフは脱出しやすいからストレス少ないんだが
レア取れても安定して戻れないってやばいわ
店でポータル売ってもいい

917:
このゲームは明らかに大衆向けに作ってないんだからソロで文句言ってるやつ気にせずにこのままコンテンツ増やす形でやって欲しい
レベルはあっていいしゲームやってるやつが強くなるのは当たり前じゃない?って感じ
クラスの左側早く開放してビルド要素強めてほしい

918:
初めて野良パーティでやってみたけど、これソロのでやるゲームじゃねーな

919:
今どきソロを冷遇するゲームってすぐ廃れるけどねソロ勢廃れたらpt勢も困るし

920:
パルスダメージ調節して
ソロだとパルスダメージ半減
メンバー増えるごとに乗算されてく仕様にすればソロでも割とやれるかもな

921:
ソロ基準に作ってないからな
パーティとマッチする時点でおかしい

922:
いや、ハイローラーならともかく、ノーマルならソロでも余裕で帰れるだろ...

923:
>>922
役職によるだろ
PvEに対する緊急回避スキルあるならいけるけど

934:
>>923
いや、クラスは関係ない
何ならノーマルで全裸武器なしでも普通に脱出できる
プレイヤーに殺されるならまだしも、モブに殺されるなら、それは立ち回りができてない

946:
>>934
そりゃできるかっていえばできるが
安定はしないだろ

925:
廃れたゲームって具体的に何
タルコフが生き残ってるし開発のコンテンツ次第でいけるんじゃねぇの
っていうか最近流行ってるゲームってチームゲー多くね?APEXといいVALOといい
ポケモンだってマルチ追加されたし
あとソロ廃れるとパーティも困るってのがよくわからん
このゲーム人数集まってなくても始まるっぽいし普通に友達とpveするだけ
今接続数5万人で爆速マッチだし少しくらい減っても大丈夫だろ
しかも今はアーリーでもないし

931:
>>925
タルコフはソロでも全然ワンチャンあるしapexやvaloはそもそもソロとパーティーが混在してないだろアホなん?
あとpveだったら現状大してコンテンツある訳じゃ無いしな

936:
>>931
このゲームもソロ可能なんだが?
VALOはVCあるし6vs6だろ
お前らソロで文句言ってるやつは自分らもボイチャ使えるのにVCせずに戦ってるだけ
相手がボイチャ使って連携取るのがずるいって言ってるのと同じなんだよ
APEXとかわかりやすいじゃん
APEXと同じでこのゲームはパーティ推奨ゲーなんだよ
でも一応ソロ出撃できるだろ
元々パーティ用に作られてるゲームをソロで縛りプレイしてるだけなんですよ
その高難度をクリアして楽しい、理不尽に殺されてもクソもう一回ってなる奴だけがソロやりなよ

コンテンツは開発次第って言ってるじゃん
このゲームまだアーリーでもないんだぞ?

927:
このゲームは鬼畜ゲー理不尽だからいい
ぬるくなっちゃいけない

930:
ま別にあって困るもんじゃないじゃんソロモード
ソロ狩りしかできない雑魚じゃあるまい?

940:
パーティ推奨のゲームをわざわざソロで遊ぶ方法があるっていうこれ以上ないくらいわかりやすい例えでしょ
このゲームだって開発はパーティ楽に組める方法用意してくれてるしdiscoとかtwitterで募集する募集に参加するとかやりようあるよね
自動で組むのと適当に野良にパーティ申請飛ばすの対して変わらんだろ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1671477089/