1

833:
もう20戦くらいやってみたけど一回も脱出できたためしがないわ
こっち布の服みたいな装備なのに板金鎧に身を固めた奴らが無双してるし
あと何でソロとPTが混在でマッチングするのかコレガワカラナイ

てかポータルってどこで見つかるんだ…

836:
ソロは最初の脱出までまじできつい
たまったま上手くいくの祈るしかない

842:
ソロだと装備持ち帰っても次使わないで裸でいくわ

843:
ローグにパーティーを組んでいない時だけ使える即死スキルつくろう
ステルスから背後攻撃時のみ即死

844:
パニカスかな?

845:
ダガー特化ローグのクソゲー押し付けてる感楽しいわ
PT相手でも後衛二人狩れたりするしスキル整えて敵利用したら全滅いけそう

846:
ソロで1回崩れるとみるみる物資溶けてくな
勝てない時勝てないからまぁそうなるか

850:
やっぱパーティ相手に辛すぎるな
途中接敵するのはまだ逃げられるんだけど
最後のポータル開く時に陣取られたら無理だわ…完全に出待ちみたいになっちゃうの突破して帰還するのは流石に無理だ

851:
レンジャーで正面から3人pt倒せた
脳汁がやばい

852:
wiz使ってみたけどソロもパーティーもよく分かんなくて一回も脱出できねぇ
エリア狭くなると一気に近接戦されて終わるわ

854:
フルプレート装備のファイターに対応するのってどうすればいいのかな

856:
ファイター微妙だと思ってたけど装備固めるとやべーなこれ
負ける気しないわ

>>854
丁度俺もガチムチファイターしてたけど追えないから逃げるのが一番マシじゃないかな
ヘイストやインビジ使いこなして来る上手いwizは対面結構めんどくさかったけどそれでも並の装備だとゴリ押されるかガス欠すると思うわ

858:
>>856
収縮次がラストくらいまで全然ポータル見つからなくて出会ったときが絶望しかないんだよな逃げ場がない



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1671477089/