1
186:
これ系でpvpないのがやりたい

188:
>>186
一瞬でコンテンツしゃぶられて終わると思う

187:
ソロでさっさと2層いけばPvEゲーみたいなもんだな楽だわ

189:
何でこれが話題になってるのか分からないくらいバランスゴミだな
ソロが3人に蹂躙されるとか意味不明

191:
>>189
え…?

190:
ソロは緊張感あって楽しいけどやっぱりソロキューも欲しいな

192:
ソロ無理とか言うけどsasatikkの配信見ればただ自分が下手なだけだと気付くよ

193:
なんか初期がポーションとかもなくて一番きつくね?

194:
一度帰還できないとずっと辛いゲームだな

195:
初期は第一収縮まで放置してから始めるとすげえ安定するわ
初めからやるとモンスターとプレイヤーの相手して無理になる

196:
5枠くらいでいいから落とさないスタックほしいよな
マジでジリ貧になってくる

197:
1でも持ち帰り鞄あればコツコツ貯めれるから初心者も助かるんやろけどな

199:
Twitterのトレンドに入ってたからやってみたけど
ソロオンリーかApexみたいに自動でマッチングするシステム無いと道中しんどい上にPTにしゃぶられるだけで辛いな
ここらへん改善されないとすぐに発売してもすぐに過疎りそう

224:
>>199
ゲーム側もタルコフと同じようなハードコアを目指してるっぽいからソロへの忖度は期待するなよ
脱出したかったら友達とやりな
タルコフは全然過疎ってないしそもそもこういうゲームはapexみたいな大衆向けのゲームじゃないよ

349:
>>224
タルコフはTTKクソ短いし銃での戦闘だからソロでも十分なんとかなるけど
こっちはソロだとタルコフとは比べ物にならないくらい遊びの幅制限されるから別ゲーよ

201:
これ脱出が目的だからプレイヤー殴るなんてリスクしかないぞ
最初は物資揃うまではステルスで逃げまくってゴールド装備溜め込むんだよ

202:
他のプレイヤー見かけたら武器しまって全速力で逃げれば大体撒けるよ

198:
初めて生き残れたおもろい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1671477089/