1
162:
ローグのパークなにつけてる?

163:
>>162
普段はステルスで歩けるやつとマジックダメージ追加するやつとアンブッシュ、ロックピック付けてる
好戦的に行く時はロックピック外してバックスタブ積んでるかな
対人の瞬間火力高いけどやり切れないときは武器しまって逃げてステルスポーションでスキル上がるまでシールド待ってシールドポーション飲んでまた殴りに行く感じで安定してる

165:
トラップの槍ってどうやって対処するの?
走り抜けるだけ?

166:
端っこ歩けば当たらないよ

173:
生きて帰るだけならアジリティ高くてステルスあるローグが圧倒的に有利
PT轢き殺すポテンシャルあるのはウィザードって感じ
ローグも1v1なら一番強いし雑魚PTくらいなら倒せるからソロならローグ推す

200:
ローグなんだけど19レベまでやって一回も脱出できず
パーティを野良で組んでみるも俺だけすぐ死ぬ
もう嫌だ…

205:
ドア音と足音気をつけてローグのハイドでやりすごせばそうそう死なん
暗闇はあんまり当てにしないほうがいいかも

240:
これローグにしない方がいいな
パーティに歓迎されないし

244:
>>240
貴重な箱開けられるんじゃないのローグって

243:
ローグはロックピックパークあったりするし戦闘も弱くないから全然パーティーきていいよ
背中見せてガチ逃げしてる奴とか殺してくれるとさらに助かる

245:
>>243
戦闘弱くね?
特にモブと戦う時脆すぎてすぐ死ぬわ

250:
>>245
毒エンチャ付けたら5回殴れば毎5dotダメ入るしラプチャーも入れれば火力はそこまで問題にならないかな
待機場のカカシ殴りで初期武器で
頭19~20(バックスタブ無)ダメでクレとかファイターが40~位だから攻撃速度的に弱いわけじゃないと思うよ
射程が糞すぎてレイピア持ちたくなるのはそう😢

249:
ウィザードで赤スケルトンにボコボコにされてからローグしかやってないわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1671477089/