1

22:
前回アルファから結構まともにアップデートしてるよな
期待してる

23:
ちょっとやってみたけどマジでダクソだったわ
篝火あるしミミックいるし

25:
挙動のもっさり感とバグを直したら結構いいとこまで行けるんじゃないかこのゲーム
脱出のシステムとバトロワルールを合わせたこのゲーム性結構ライト層もとっつきやすいと思う。

26:
Twitch視聴者数3位だったしかなり良いところまで行ってると思う
ソロは厳しいけどアプデの度にばんばん追加要素いれてくるから何かしら対象してきそう
多分タルコフと同じでソロとptで分けられることはないかも
野良PTをもっと簡単に組めるようにはなると思う

27:
出口の場所が完全ランダムなのがいいんだろうな

28:
スレできたのか
PTとソロを分けるのはマッチングの速さって良さが無くなるだろうしソロに何かしら恩恵が欲しいな

30:
ソロでやるならゴミゲー、PTでやるなら神ゲー
せめてオートマッチングくれよ

34:
ソロ冷遇までタルコフリスペクトしなくて良かったのに ソロオンリーと通常モードで分けてくれ

35:
ファイターメインでやってるけど相手がある程度理解してるptなら勝ち目ないわ モブ利用して事故らせるか逃げるの2択 

36:
死んだり戻ったりした後に別の人の視点見れるのいいね
戻った後すぐに自分のいた場所にPTが来て、赤のポータル入っていって速攻で死んでたの見てほっこりした

37:
青石ポータルが帰還
赤石ポータルが次の深度に移動
蘇生の祭壇で死んだ仲間の復活

ボウガンは弾が無限 てとこか

40:
ソロのバーバリアン楽で良いわ
スマッシュ取ったら貧弱なドアや宝箱粉砕して中身取れるから探索スピード早いわ
ただ毎回片手斧持ち込みしないと引き撃ちレンジャー対処しにくいのが難点か

43:
ソロは帰還時ボーナス金貨とかあれば嬉しいけど
マッチはわけなくていいんじゃないタルコフリスペクトみたいだし
wiz以外ソロは逃げの一手なのが辛いのと逃げるのもwizが強いとかいうソロ職差はえぐいが

44:
pveモードは練習も探索もやりたいから是非実装してほしい

47:
wizの新魔法のチェインライトニングがまぁ強い
対PT必須だな

48:
日本人の参加人数多ければ日本語化検討するらしいから配信者の影響でプレイヤー増えていい感じ

49:
日本からのアクセスが多くて製作者もビックリしてるとかどこかで見たが

51:
いやーこれはな
キングスフィールドとかダクソみがあるからたまらん層はいると思うんだよ

脱出のポータルがランダム出現だから出待ちで漁夫られるリスクも低い

29:
このゲーム配信者のプレイ見て興味出てやってみたら面白すぎてどハマりしたわ
早く正式サービス開始しろ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1671477089/