1



1:
やったよみんな!

2:
応援ありがとう👍

3:
すごい

4:
まさかこのワイがマスター踏める時が来るなんて😭
ソロキャリマスだけどね🥺

5:
ソロキャリってどういうこと??
味方強いやつ引いたら盛れるって言うこと?
ソロってそんなもんじゃね?

6:
>>5
ダイヤ1とかだと味方も強い時多くなるから助けられる場面多いんだよね
正直ダイヤ3でやってる時が味方運悪い時はキツかったよ🥺

7:
ダイヤ3後半からダイヤ4まで落ちた時は即降り被せジャンマス来たり虚空使ってこっちに合流せず一人で死ぬレイスだったり何考えてるか分からない味方多かったな🥺

8:
ワイはプレデター級の実力あるのに
味方が弱すぎてプラ4やわ
ほんま腹立つ

9:
>>8
ちゃんとピン刺して意思表示してるの?
ワイは味方が2人死んでもピン刺しして癖付けてたよ

10:
どうやったら上手くなれますか
上手い味方はどんどん先行して敵のシールド割りまくるのであんな風になりたい

12:
>>10
r301とかフラトラで中距離でアーマー溶かせるレベルのエイムが有れば動きやすくなるよ
リコイル力で敵ちゃんを解らせちゃおう💪🥺

11:
急に説教してくるやん
顔文字もつけなくなってるし

13:
>>11
ごめん...🥺
もしかしてピン刺してないのは図星だったのかな...?

17:
>>13
隙見せるとだめだな
下手に出るクセつけよっ

15:
ピンに従わん奴おるとクソ腹立つからさっさとエリア内行かなって時かグチャグチャになってパニックになっとる時しか刺さん
そういう時は思考停止しよるから従いよる

18:
>>15
別に従わんなら従わんでええんや
そんなもん関係なしに自分の意思を伝えようと試みることでワイはチームプレーの責任を果たしたことになるし味方が無視して死んだら意思表示もできないやつじゃそりゃそうなるわなって心の中で思えるんや🥺

16:
おめでとう!

19:
みんなありがとう👍

20:
マスター程度ならチャーライとかの砂持ってチクチクしながらダウン取ったら詰めるを繰り返すだけで余裕で上がれるけどな



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1671304761/