1



1:
実際マジで酷い地雷おるよな

2:
ランク帯による

4:
>>2
シルバーや

5:
>>4
シルバーなんか味方関係ないわ

7:
>>5
トッモとやるときは同じランク帯でも盛れるんよ
野良になったとたんひどくなる

8:
>>7
それが実力なだけやん
そら友達とやったほうがずっと意思疎通しとるんやから動けるやろ

10:
>>8
dpsもキルも取ってるの俺なのに足手まといのおかげでずっとRP上がらんの腑に落ちんのや

12:
>>8
意思疎通取れるようにチャットやvcつけてんのになんでそれをガン無視するんや

60:
>>4
だからシルバーなんだよw

9:
他の経験も書いとくわ
家の中に敵おったから詰めるぞってなってん
やのに部屋ん中に2つモク焚きこむバンガとかな
見えへんちゅうねん

21:
>>9
お前らこの経験に触れんのか?
俺・味方1(たしかパス)「家の中にいる!詰めるぞ!」
味方バンガ「家の中モックモクにするやで~」
俺・味方1「なんも見えん!」
これで壊滅

80:
>>21

11:
味方批判はせめてプラチナ行ってからにしろ

16:
>>11
別にシルバーでも味方批判してもええやろ
「意思疎通取れるようにvcやチャット使ってるけど訳わからん動きばっかして迷惑かける味方がいる!
でも俺シルバーだから全部我慢しなくちゃ☆」ってなるか?
アホか

13:
敵チームにも雑魚な仲間がいるんだから対等よ

14:
イッチ最高ランクゴールド、よくてプラ4だろ

18:
>>14
初めて2シーズン目、最高ゴールドや

15:
シルバーでそれって才能ないよ

19:
そんなん、アルミ帯~ゴールド、プラチナ帯の人までごちゃ混ぜにして
戦わしてる運営に文句を言うべきよ。

23:
>>19
それは一理あるわ
ランク差考えろっちゅうねん

27:
>>23
FPSヘタクソなワイから言わせてもらうとな、
ガチ勢はガチ勢同士でやりあってくれて、
ヘタクソはヘタクソ同士で和気あいあいとゲーム
させてくれと思うんよな。

20:
このゲームで仲間戦ってんのに芋スナやってんのはめっちゃ意味分からん

25:
>>20
分かる
ずっと後ろからチャーライ撃ってるガ〇ジおるよな
味方と離れても一生チャーライ。

32:
>>20
もう一人の奴が芋るなら自分も芋る
もう一人の奴が凸るなら自分も凸るが自分が二人相手できなそうなptに当たったら一人だけで逃げる用意しとく
ポイント盛りやすい行動を淡々とやっていくんや
他人を変わらせようとするな自分が変われ

40:
>>32
「他人を変わらせようとするな自分が変われ」
これいいな。
ちょっと響くものがあるわ

22:
普通バンガピックされたら探索キャラ使うよね?敗因はお前の怠慢やぞ

29:
>>22
そのバンガラストやぞ?
どう対処しろっちゅうねん
俺はずっとアッシュ使ってたわ

26:
1人ついていこうとしてるのに遅くてついてこれない奴おる状態で敵見つけたら普通待つよな
いきなり打って人数不利で負ける馬鹿めっちゃイラつく
途中立ち止まったりして待つ意思伝えてるのに自分勝手に行きたいならカジュアルやってろよ

37:
>>26
カジュアルもそうやけど、ランクってより一層チームとしての動きが重要になってくるんよな
それやのに一人単身で凸ってタヒんだり、物資泥棒していったり、家の中モク焚いたりなんやねんマジで

41:
>>37
中華に多いと思ってたけど最近日本人も単騎行動するやつ多くて悲しい

31:
ソロランのトリオを完全なソロのように動き回るアホいい加減にしろ
パーティ組むなゴミ

35:
ソロで他のメンツ見てレジェンド変更なんか基本せんぞ
ソロマスでもやってんの?

38:
マジで味方ガチャ要素が強すぎるわ

45:
>>38
まじでそれ
毎回その戦犯にイライラさせられる
こっちはランク盛りたいんやから味方に迷惑かけるなよと思う

46:
>>45
それ言うと
そんなにマジなら友達とフルパ組めよとか言われて
ワイ友達いないから絶対許せない

42:
ゆとり以降は自己責任のゲームは忌避される傾向にあるらしい

44:
一緒に行動しろってセリフ任意で出せるようにしてほしい

50:
>>44
名案やな

48:
おるからボイチャやれ
仲間ガチャは前提や

53:
>>48
そのガチャの当たり確率0.1%とかやぞ

49:
ワイブロンズ、毎回ボコボコにされる
ワイのピンは無視されるから着いて行ってるだけやのに

51:
ゴミが突っ込んでったせいで位置バレして数で押されたらそれはゴミのせいじゃね?

52:
>>51
ゴミのせいだけど自分のポイントも減るやろ

90:
>>51
敵だ!いくぞー!っての多いよな

56:
レヴナントつかってええか?

58:
>>56
戦闘するタイミングが分かり易いからありがたい

63:
味方に左右されるのが嫌なのになんでそんなゲームやってるんや

72:
>>63
楽しいからや
暇なときにパパっと時間つぶせるし

74:
>>72
絶対楽しんでないやん

94:
>>74
銃をバンバンするのが楽しいんや

64:
ワイブロンズでヴァンテージ、多分毎回戦犯っぽい
でも何が悪いのかわからん

75:
>>64
ヴァンテージええやん
新マップと相性いいし

88:
>>75
ワイがやると囲まれるしウルトすら当たらん

65:
野良なら地雷引く確率も同じだからな
自分だけ外れクジ引かされてると思ってるアホ

77:
>>65
なら俺と同じ境遇になってみろドアホ

92:
>>77
同じ境遇で勝てる奴が上に上がっていくんやろ?
「日本人は馬鹿ばかりだから自分の実力が発揮できない。海外は違う」ってリアルで言ってるアホと同じやで

66:
負けたら味方のせい
勝ったら自分のお陰や
まともな感性はブロンズ帯で捨ててこい

79:
>>66
勝っても「今の味方強すぎて俺なんもできんかったな...」ってしょげることあるで

76:
ワイゴールド3
イッチを高みから見下ろす

95:
>>76
近いやん
抜かしたるで首洗って待っとれよ

78:
初心者増えてない?
移動しようってピン刺しても全然ついてこなくてリングで死ぬやつ増えた😭どうすればいいんだ😭

81:
ワイは野良ソロ配信してるから見てみろや
自分のくじ運と比べて見ろ
ほんま勝手なやつばっかりでお世話ばっかりしてるで

91:
>>81
ほーん
今度見さしてくれメンス
煽り抜きで立ち回りとか諸々参考にしたいわ

96:
>>91
ええで
ちなみにシルバー1や
最高はゴールド1や

83:
ワイはナックルおじが嫌いや
ノーリスクでガス缶壊すな😠

84:
カジュアルは取り敢えず敵に凸って、やられたら即抜けしてるわ

89:
カジュアルは即抜けよな
残る意味あんまないし
でもたまに味方即抜けで2人だけになった時の方が協力できて優勝できたりする

93:
スナイパーでスコープに捉えてしてまったらよ
撃ちたい気持ちは死ぬほどわかるけど我慢しろ



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669368943/