1



1:
これどうやったら上手くなれるん?

2:
いろいろ理解することやな

3:
>>2
色々を教えてクレメンス

4:
もうこのゲームやめたほういいぞ
初心者全くいないし

5:
>>4
そこそこおるで

6:
まず何を持って下手と言ってるのか
弾が当たらない、打ち合いに負ける、キャラが上手く動かない、立ち回りがわからない
まあ極論やっただけ上手くなるが

7:
>>6
弾が当たらん

9:
>>7
それならまずは射撃練習場で使いたい武器2つくらい当てる練習すればええ
所謂反動のリコイルパターンとかは調べてくれ

11:
>>9
止まってる相手でただひたすら撃ってればええんか?

12:
>>11
止まってる相手に当たらないなら動いてる相手にも当たらん
最低限正面で打ち合ってワンチャンあるくらい当てれれば下のランクならどうにかなる

13:
>>12
なるほどサンガツ


なんか対面すると視点があっちこっち行って訳分からん方向に連射してまうんや

8:
今更このゲーム始めるって罰ゲームでやらされてるん?

10:
>>8
友達に一緒にやろうって誘われたんや

14:
自分よりも反射神経あるやつには勝てんぞ

16:
>>14
それ以前に当たらんねん

18:
>>16
そもそも打ってる距離がおかしいかもな
スコープつけてるか

19:
>>18
付けとるで
て言うか撃つ時はL2押しながら撃つんか?

20:
>>19
一定より近くならl2はおさない方がいい


あとスコープの倍率調整した方がいい
設定適当に検索したら色々のってるけど初期設定だとかなり厳しい

21:
>>20
設定でそんなん弄れるんか
それすら知らんかったわ