1



1:
どうなってんの?

2:
お前と遊びたくないんだよ

4:
>>2
マジで困るんだが

3:
何度か死ぬと弱い奴らと当たるから

5:
>>3
そういう理由でみんなわざとしんでるのか

6:
VCで急にキレられてからやってない

9:
>>6
いっしょにやろうぜ

7:
わざと死なないやつと当たるまでやるしかない

10:
>>7
いま12試合連続でわざとしなれてる

8:
わざと死んでるように見えてるだけでは?

11:
>>8
いや、前シーズンまでこんなことなかったと思う
2部隊が撃ち合ってる真ん中にひとりでつっこむようなやつしかいない

15:
>>11
新マップの真ん中の駅みたいなとこはよくその状況になるな

12:
なにがしたいのかまじでわからん

13:
わざと死ぬようなやつと組まなくなるまでわざと死ねばいいんじゃね?

16:
>>13
無限ループか

20:
ランクマやれよ

21:
>>20
ランクでわざとしなれるからクソ迷惑なんだよ

22:
このゲームまだやってる人いるの?

23:
>>22
今シーズンからガチで中国人しかいなくなった

24:
>>23
マジで周りでやってる人見なくなったわ
OW2にやられたか

26:
>>24
俺もうおっさんだから別ゲームに移動する適応力ないんだよな…
でもこれじゃそろそろ限界

28:
今までApexが一番面白いゲームだと思いこんで嫌々やってたけど、オーバーウォッチ2触ってみたらスゲー神ゲーでびっくりしたよ
確かに最初はゲームスピード早く感じるけど、わりとすぐに慣れる
ゲームのルールもApexより遥かに簡単だし、でも突き詰めると奥が深い戦闘ができる丁度よいゲームだと思う

29:
オーバーウォッチやってみたけど初戦で味方に暴言吐かれて辞めた



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1668880033/