1



1:
ワイと同じチームになるなんて運がなかったんやお前らは、すまんな

2:
なおAPEX1500時間で毎回シルバー4の模様

3:
>>2
今シーズンシルバーはしゃーないだろ
キルレは?

5:
>>3
ちょい待ってパソコンたちあげるは

4:
自分の下手さに溜め息も出らんくなってきたわ

6:
キルレ2,3のワイが教えたる🤣

9:
>>6
教えられても実践できんのがワイなんや
腐るほど動画見てるはずなんやが

7:
まだやってるのか…

10:
>>7
まだやってるでなんだかんだ楽しい

8:
キルレは今シーズンランクでは0.8やな
ただブロンズの初心者相手やから参考にはならんと思うしほぼキルパクや

12:
>>8
0.8あったらダイヤまでいけるよ
なんでそこそこキル取れてるのにそんなランク上がらないんだ脳死突撃してるんじゃないか?
順位ポイントはあまり意識してないのか?序盤に1.2人キルして終盤5位以内まで粘るとかやったら何回かキル取れなくてもどんどん上がってくぞ

15:
>>12
ワイのキルポの取り方が運良く味方に強いやつが来たときのキルパクくらいやからかな
かくれんぼは一人になったら頑張ってるけど

11:
今までのバトロワでのキルレ平均は0.7行かんくらいやな

13:
ただこれもブロンズシルバーランクのものやからなんとも言えん

14:
オバッチに来い
ワイが育てたる

20:
>>14
オバッチもええな
考えてはいる

16:
ちなみに全シーズンのシルバー4で終わったときのキルレは今見たら0.44やった

18:
全やなくて前やな

19:
今が辞め時やろ
才能無いんやからこれ以上時間無駄にするまえに他のゲームか趣味嗜好でも探せよ

24:
>>19
他のゲームも趣味もやってるで
ただAPEXも好き

22:
それだったら射撃訓練場で練習してからランク潜った方がいいね

25:
>>22
めっちゃ練習してるんやけどな相手動くと何故かワイの指が固まるんや
緊張やろか

26:
なんもせんでもプラチナまでいくシステムあかんなあ

31:
>>26
何もせんでいっても面白そうではないけどなぁ

27:
指って言うか腕が固まるんよなぁ
あと脳もやな

28:
ボルトアクション好きワイ、エイム弱者にも関わらずセンチネルを拾いまくる

33:
>>28
わかるでロマン求めるときあるよな

39:
>>33
たまに多少エイム調子良い時あるから余計クセになるんやろな

43:
>>39
たまにビックリするようなプレイしちゃってついやってしまうよな

29:
シルバーぐらいが一番おもろいからゆっくり遊べばええ
特に今上の方はとんでもないごちゃ混ぜマッチングの上チーターが平気で混じっとるし

35:
>>29
確かにシルバーランクは面白いのは面白い、たまにスマーフにひきころされるけど

30:
OW出てから全然やっとらん

36:
>>30
そんなおもろいか?
怒られるの怖いんやが

32:
バトルパスのためにデイリーとウィークリーやるだけやわこのゲーム

37:
>>32
バトルパスとか気にしたことないな

40:
パッド有利過ぎる時点でね…
数百時間やったキーマウより数十時間のパッドのが勝てるのはおかしいやろ

46:
>>40
昔触った頃はゴリゴリ至近戦闘主流な印象だったのが
中遠距離チクチクする風潮になった気がするのはエイムアシストの強さをみんな知ったからやろか

64:
>>46
中遠距離はキーマウの距離やで
パッドはSMGの距離が最強で他は基本キーマウ有利
まぁそのSMGの距離が一番大事やからこうなってるんやけどな
キルタイム短くしたら多分キーマウ有利になるやろし案外絶妙なバランスやねんな

47:
>>40
パッドはほんま強いなぁ
勝てる気せんわ

41:
ワイはキルレ1.4だけどインファイト狂やからポイント盛れんくてダイヤ行けん😇

51:
>>41
まあ楽しいならええやろ

42:
何年かぶりのランク戦で
いきなりクッソバカにしてくるVC勢の2人組とトリオ組まされてから
ボイチャが怖くてミュートしてまう

44:
>>42
これはある
apexはぜったいボイチャしたらいかん
年齢層低いし民度も低いからマジでいいことない

49:
>>44
豆腐メンタルやから
ガチで涙目&心臓バクバクなったわ

53:
>>42
うわー、そんなやつらおるんやな

55:
>>53
カジュアルでガッツリ練習してから
やらずに初動からゴミAIMとゴミムーブかましたワイにも落ち度あるけど
ルーキーランク相手にそこまで言うんかと怖かったわ

60:
>>55
まあ確かに多分スマーフのやつらやろうな

45:
中国人しかいないの直ったんか?

56:
>>45
直るわけないやん

48:
おまえらなんでジャンマスやらんのや
即降り激戦区降りられてもええんか

57:
>>48
ワイはやってるで毎回

50:
クロスプログレッションどうなったん?csアカウントのスパレジェ8個垢移動したいんやが

52:
>>50
開発者がすまん一旦忘れてくれ!とか言ってたで
一応ハード跨いだギフト機能は追加された

54:
海外のプロ選手とかとpad移行してるし勝ちたいならpad使ったら?

59:
>>54
パッド使うほどでは無いかなぁ
キーマウでやれるところまでやれたらなって感じや

63:
>>59
じゃあpad言い訳にできないくらい練習しろ😡



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668360658/