1



1:
バトロワ初動死しちゃうし、アリーナもボコボコだから…

2:
お前のおかげでコントロール復活したのを知れたわ

3:
>>2
あと数時間で終わっちゃう!やろう!

4:
コントロール常設してほしい

7:
>>4
わかる

5:
トロールすんのたのしいぞ

8:
>>5
コントロールにトロールなんてないよ

6:
どうやったら上手くなれるんだろう
コントロールだけやっててもゴールド帯でボコボコにされる

9:
変な動きを試せて楽しい

10:
撃ち合い中にジャンプした方がいいのかしない方がいいのか知ってる人いたら教えて欲しい

11:
場合による
今は時期が悪い

12:
>>11
ジャンプに時期が悪いとかあるのかwww

13:
コントロールルール理解してなくて勝てないわ
キルだけずっとしてる
ストレイフしないならジャンプするだけ無意味

14:
ジャンプじゃなくてレレレ低速屈伸だよ

20:
>>14
レレレ低速屈伸か
ちょっと意識してやってみる

15:
MW2までの繋ぎでやってるわ
装弾数の少なさと体力の高さに慣れない

16:
強い人、特に強いホライゾンがジャンプするのってどこかのコミュニティで共有されてたりする?
大体ホライゾンジャンプするんだけど

17:
>>16
着地硬直がないから

18:
>>16
ホライゾンはパッシブで他のキャラより空中の動ける量が違う
pcキーマウなら誰でもストレイフできるけどホライゾンだけパッドでもだいぶ空中で曲がれる

25:
>>18
なるほど…

19:
コントロール漬けの人って射線管理も糞も無いからランク行ったら苦労しそう

21:
>>19
コントロール終わったら次復刻するまでまた引退するだけだから

30:
>>19
APEXバトロワ漬けならともかく
他のFPSやるならコントロールやってるやつのほうが多分上手いぞ

22:
え、コントロールもう終わるの?ショックなんだけど
常設しろよ
アリーナ消してでも常設して欲しいわ
なんだよアリーナランクて、アホか

23:
>>22
それな
同じランク帯と当たらないランクマッチ()

24:
死が軽いモードは常設してほしい

26:
コントロールはやってて楽しいけど負けても悔しくないし勝っても嬉しくない

27:
コントロール味方怖くないから好き

28:
ガンゲーム好きだったわ
コントロールは未だにやったことない

29:
ガンゲームも好き



参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1666691044/