1



1:
1体1の撃ち合いの勝ち方教えてくれ
腰撃ちする距離で勝てない

2:
しゃがんだりジャンプしたり横に動いたりを全部やりながら撃たれるとまけるからそれをやればいい

5:
>>2
今のとこ屈伸レレレや

3:
ちなゴールドⅡ
800試合
キルレ0.70
dpi800感度1.0視野角104
kovaakのnarrow strafe2600点っとこや
武器はヘムロック301G7carピーキー

4:
そんなもん意味ないから多対一作ることだけ考えろ

8:
>>4
タテハンくらいは取りたいんや
ちなハンマー所持5体

6:
一対一で撃ち合いをするな

7:
ランパート使え
シーラで打ち勝てる

9:
>>7
ただの的になるからすぐやられる

12:
>>9
余裕や
壁置いて待つだけやん

15:
>>12
シチュエーション限定される

11:
弾除けることも意識しろ
相手がリロード挟んだタイミングで撃て

14:
>>11
中々上手く行かんのよな

13:
ちゃんと腰撃ち当てて最低限レレレすればいいよ

17:
>>13
ローにした敵詰めていざ腰撃ちになった時何とか勝てても死にかけだったりする

16:
ワイより上手くて草

18:
>>16
2000時間やってるからな

19:
ハンマーなんて確殺ちゃんとしてりゃ取れるやろ

20:
感覚人間なので言語化できんわ

21:
うまいやつと射撃練習場でタイマン練習するのが1番良いけどそんな相手いたらやってるよな



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1666435770/